最近 | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ


じわじわ・・・じわじわ・・・


すっかり寒くなりました(゜ρ゜)


近況いろいろあるんだけど、Twitterやってると
TLの流れ同様に時間もどんどん流れていきます。

大方変わりないんだけど、VITA買ったり、PC新調したりで
少し生活変わりました。そして時間にますます追われています。

PCをある人のおかげで新調できたのがその中でも大きくて、
こうして快適にblogが更新出来るくらいになりました(^∇^)

年末に向けてまたゲームが続々と出るので、
細かく更新出来たら良いなと思います(・ω・)/

当面はHALO4、とび森、BO2、ディアブロ3!?かな(ノ´▽`)ノ




YouTubeでマッシュアップ漁ってる内に、
気づけば何度目かのJ-HIPHOPぶーむ(`∀´)初期DA最高!






今年は周りで妊娠・出産ラッシュ。
ネットのお友達でもたくさん居て、自分のことのように
楽しみにしてたりしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みんな無事に元気なBABYが産めますよーに(^人^)