死亡すけじゅーる | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ



このMW3はじめ、多くの大作がリリースされる下半期。
イマイチ分かりにくい洋ゲーの発売スケジュールをざっとまとめました。


〇9月
Dead Island 9/6
Rage 9/13
Gears of War 3 9/20
Supremacy MMA 9/23

〇10月
The Darkness 2 10/4
Dead Risng 2:Off the Record 10/11
Batman Arkham city 10/18
Battlefield 3 10/25
Silent Hill:Downpoor 10/25

〇11月
Call of Duty:Modern Warfare 3 11/8
The Elder Scrolls V:Skyrim 11/11
Saints Row:The Third 11/15
Halo:Combat Evolved Anniversary 11/15
Assassin's Creed:Revelations



し、死ぬる!!(゜д゜;)


大本命はMW3と言いたいところだけど、
実際は『Saints Row:The Third』が大本命で超本命で超新se!
もちろん全て買うわけではないだろうけど、
ここに日本版のソフトも入ってくるわけですから
今年は特に豊作と言えるんではないでしょうか。

ただ懸念は上半期がそうだったように、
金の掛かった凡作が多い点。(ナニとはいいませんがッ)
名実共に素晴らしかったのは『Portal 2』だけだったと思います。

年末は何で遊んでいるのか今から楽しみです(*^o^*)