アタシ的E3(^ω^) | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

(所謂テキトーに動画を貼ってお茶濁し更新(・∀・))

気まぐれながらも続けていた“月1更新”は途絶えましたが、
日々ぼんやりと過ごしてました。割と元気です(‐^▽^‐)


地震や原発なにがしはまたその内書くとして、
ついに開幕しましたE3!

その中からアタシ的気になるゲーの動画を
割と(便利な言葉)自分用に貼っておきます(°∀°)b


◎Call of Duty:MW3

まー言わずもがなってやつですが、今回もスゴイ。
ただゲーム部分に目新しいものがないのが心配。


◎Battlefield 3



ひゃああああああああヾ(@°▽°@)ノ
MW3が霞んだよね。完全にMW3はハリウッド映画路線、
こちらは軍事シミュレーターばりのリアル路線って感じ。


◎Tomb Raider

正直一番期待値上がったのがコレ。
デビュートレーラー段階ではイマイチだったけど、
ゲームプレイはなかなかの出来じゃないかな。
映画「ディセント」を観たあとだとテンションMAX(`∀´)
リファインされた若き日のララさんもGOOD!(*゚ー゚*)


◎Saints Row: The Third

画像汚いけど初のプレイ動画!
正直MW3、BF3、GOW3の三作目無双の中では少し地味だけど、
あたしは今年一番期待してるのはコレ!!(*^ー^)ノ
街中に戦闘機とか今作も最高に狂ってる!


◎Final Fantasy XIII-2

唯一の和ゲー。セラやノラの面々が活躍するのは想像出来たけど、
スノウは??てかあのチャラ男はいったい!?
そして動画の最後で『Lightning is Dead !』・・気になる。


◎オマケ(※グロエロ下世話注意)

のーこめんと(`・ω・´)


他には「Need For Speed The Run」とか気になった。
ゲームデザインは以前のNFSなんだけど、
なんと車を飛び出してのQTEパートがあるww
迷走と呼ぶか革命と呼ぶかは出てから判断だね( ´艸`)

今年は例年以上に良作満載!地震に負けずゲームしろってことだね。
とりあえずここにあげたのはマストバイ!!!о(ж>▽<)y ☆
(POSTAL3はXbox360でも出ますヨ)