GANTZとか | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

aiko★のひとりごと-GANTZ表紙

GANTZです(^∇^)

もう今更あたしが『これ面白いよ!』と言った所で、
みんな一斉に『おそ!!!!』ってつっこまれるくらい今更ですね(・ω・)

だがオモシロイ!(°∀°)b おすすめです。

世界観はSF的な『SAW』みたいなテイストだけど、
SAWのような閉鎖空間じゃなく普通の日常が舞台です。

そこに圧倒的な残酷描写に人物描写。
とにかく凄い漫画だと思う。

女の子のボディーラインの描き方は、
『I's』の桂正和さんを越えてる!(〃∇〃)(性描写も激しめ)

2011年アタシ的ヒット第一号です(^ε^)♪
(全巻そろえました音譜)


☆★☆★☆


ゲームはFF13インターナショナルをクリアしたり、
CODBOのプレステージ二周目に入ったりボチボチ(・ω・)

二月はキャサリンやマブカプ3など期待作多いので楽しみな月♪
実績も60000目前ですし、良い感じですね~(*^ー^)アップ

そんな中かっちょいいPV2作品↓↓↓




Crysis2、ノーマークでしたけどこれは良いんじゃないでしょうか♪
Xbox360限定でオンラインデモがくるそうなのでそれ次第かな(・∀・)
このトレーラーは100点満点!!ラブラブ





Duke Nukem Forever、こちらもノーマークw
制作発表は1997年で13年の時を経て、
ようやくリリースされるという(`・ω・´)
モザイクや放尿含めいろんな意味で海外版需要高し!!期待音譜


aiko★のひとりごと-デューク


パッケも超いかす!(☆。☆)


☆★☆★☆


そんな2011年。今年もゆるりと生きて行きます(-^□^-)


追伸:利用価値が未だ不明&未知数のらぷたー↓↓↓
http://raptr.com/AikoBabypink
こちらもどうぞよしなに~(^ε^)♪