妄想ぱきぱき | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

aiko★のひとりごと


明日5月2日はアタクシの26回目の誕生日o(〃^▽^〃)o

誰よりも早く真友タソから気の利いたプレゼントが届きましたラブラブ


右:∞チョコレート
左:妄想コントローラ 春麗,ダルシム,バルログ



∞チョコレートは∞ぷちぷちの関連おもちゃで、
板チョコを「パキッ」と割った時の感覚を無限に楽しめる一品w

コレが気持ち良いんですよ(≧▽≦)音譜
リアルなパキパキ感とは少し違うけど無心にいじってて、
旦那さまに『うるせえ』って言われてしまいましたあせる


妄想コントローラの詳細はこちら↓




ストⅡのオープニング画面を妄想(゜ρ゜)
キャラ選択で春麗かダルシムかバルログを選ぶことを妄想(゜ρ゜)
試合開始、コマンドを入れて技が出てる様を妄想(゜ρ゜)


そんなおもちゃですw 地味に良く出来ています。
スパⅣで復活した車破壊のボーナスステージまで再現されてます音譜

両方バッグにつけて持ち歩きたいと思います☆

ステキなプレゼントをありがとう(*^ー^)ノ