仏の顔も・・ | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

何回壊れんね!!しね!!!しね!!!ヽ(`Д´)ノ

またまたまたまたまたまた、、、
あの忌まわしき赤いリングを見ましたヽ(`Д´)ノ

本当いい加減にしてほしい・・・


が!!!


まだ完全に故障したわけではなく、
レッドリングが二回ついた後はフリーズこそ多いものの、
動いています。現在旦那が耐久テスト中です。

たとえこれで普通に動いてても、
常に故障の不安と戦いつつ銃なんて撃てない!(・ε・)DASH!
レッドリングの影に怯えながらゾンビと戦うなんて無理!(・ε・)DASH!

現在新型アーケード購入を検討中です・・・

Xbox360の本体寿命というか、、ハードとしてはあと何年の命なんだろう・・
これで新型発売!とかXbox720発売!なんてなった日には・・・

°・(ノД`)・°・


おまけ

うたwwwwww