ねこちゃーん! | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

今夜は外にいるんだけど、
送ってくれるはずの店長が泥酔して寝ている……

傍らには独身の店長の彼氏、さだ吉(2歳/シャムネコ/♂)が
あたしを心配そうな目で見つめています。

そりゃそうです。車で送るはずの彼女が、
缶ビール3缶空けて死んでるのだから(;^ω^)

それはそうと今日は、360の本体アップデートの日です。
アバターマケプレやゲームオンデマンドなど、また進化しますね~。
個人的にはアバターマケプレが楽しみだけど、値段がちょっとアレ(;^ω^)

あーだから早く帰りたいのにもうっ!!

最近のゲーム事情は体調不良も重なり停滞気味どす。
ギアーズ2はそれなりにやってますが、そうテンションは高くなく。
久しぶりにやったセインツロウ2の方が何倍も楽しかったりw

なーんかぼや~っとしてんなー最近。