金沢旅行(2日目) | あいこの日常

あいこの日常

とてもつまらないブログです。

たいしたこと書いていません。

ただの記録です。

良ければお立ち寄り下さい。

お酒LOVE❤️

孫LOVE❤️


ホテルの朝食

ビュッフェですが、めっちゃ豪華

ご飯お代わりしちゃいましたニヤニヤ


 

 

朝食後、チェックアウトしてから

昨日閉まってた近江町市場へ行きましたが

特に何も買わず。。。

のどぐろってお高いのねアセアセ



次に21世紀美術館へ行きましたが

閉館日でした笑い泣き





金沢を後にして岐阜県の白川郷へGO車ダッシュ



吊り橋も渡りました。






道の駅 白川郷











お昼ごはんはざる蕎麦

美味しくなかったえーん




今回も楽しい旅となりました爆笑


 

 

 


イベントバナー