金沢へ行ってきました(1日目) | あいこの日常

あいこの日常

とてもつまらないブログです。

たいしたこと書いていません。

ただの記録です。

良ければお立ち寄り下さい。

お酒LOVE❤️

孫LOVE❤️


高校の同級生達4人で金沢旅行へ

名古屋を10時過ぎに出発(遅っ😅)



お昼ご飯は賤ヶ岳SAにて

私はおろしそば&ミニカツ丼

美味しかった酔っ払い




 



金沢に着いたのは15時近く

先にホテルにチェックインして荷物を置いてから

歩いて兼六園へ


















近江町市場で晩御飯を食べるつもりが

お店は、ほぼ閉まっておりました。

誰も下調べして無かったというてへぺろ


んでもって、4人のうち2人は生魚が苦手

どこも混んでて入れなくてうろうろしていたら 

めっちゃ空いてるお店を発見びっくりマーク


大衆食堂みたいな?

でもお店の人は感じ良かったから入ってみた。


写真、これしか撮ってない😅

金沢おでん



イマイチだったので、早々に切り上げて別のお店へ


実は、このイマイチだったお店に入る前に海鮮焼きのお店を見つけたんだけど、高そうだったから入るのやめたんだよねー

でもめちゃめちゃ良かったびっくりマーク

「最初からこっちにしとけば良かったねー」

と、後悔先に立たず ですわ笑い泣き


またまた写真、これしか撮ってないチーン



お店はここ


 

ホテルはここ









温泉♨️入ってから

スパークリングワインと缶酎ハイとお菓子で三次会




Aちゃん、酔っ払ってベロベロ

いつものこと笑

 

 


イベントバナー