合宿部屋決めた!!

うちらは仲良いから
毎年くじ引きか
じゃんけんハート

今年はくじ引き

そんな学年うちらだけでしょ?

みきと一緒で
ゆりにゆるそうな部屋って言われた←

てか1年早い(-.-)
合宿も今年いれて
あと2回!



役職とかも
まじめに考えなきゃいけないんだよ雷

あー
早い早いあせる



てか今日の部活は語った?

高2いなかったし、
練習ももちろんしたけど←
小学校の頃の話で盛り上がったひらめき電球

それで
ベル部って
平和だよねってなって‥

言いたいことはしっかり伝えることが大事

みたいな感じで
ゆるく話した★

ベル部大好きよ★



てか明日
リュック登校しようかな

柊子ー
がちでします=??(笑)キラキラ

気分だけでも遠足♪

この頃、私服でもリュック合わせてること多いなー

明日はハーゲンダッツ?のために登校しますよっ


今日夜、納豆だったドキドキ
ミクネ変えたばっかでw