合宿部屋決めた!!
うちらは仲良いから
毎年くじ引きか
じゃんけん

今年はくじ引き
そんな学年うちらだけでしょ?
みきと一緒で
ゆりにゆるそうな部屋って言われた←
てか1年早い(-.-)
合宿も今年いれて
あと2回!
役職とかも
まじめに考えなきゃいけないんだよ

あー
早い早い

てか今日の部活は語った?
高2いなかったし、
練習ももちろんしたけど←
小学校の頃の話で盛り上がった

それで
ベル部って
平和だよねってなって‥
言いたいことはしっかり伝えることが大事
みたいな感じで
ゆるく話した★
ベル部大好きよ★
てか明日
リュック登校しようかな
柊子ー
がちでします=??(笑)

気分だけでも遠足♪
この頃、私服でもリュック合わせてること多いなー
明日はハーゲンダッツ?のために登校しますよっ
今日夜、納豆だった

ミクネ変えたばっかでw