photo:01


photo:02


photo:03





人生で1度はNYで年越したい♡
2013年頑張れますように(^ ^)


おじいちゃん家行ってきて、
色んなこと感じた!

大学行くのが当たり前みたいに思ってたけど、2こ上のいとこが就職してたり、もう1人のいとこは子どもが産まれてたり…

みんなそれぞれ頑張ってるんだなってしみじみした。
88歳になるおじいちゃんは大好きで尊敬してるし、色んな話きいて泣きそうになった←
今も思い出して泣きそう。笑

みんなが頑張ってるんだから
私もやらなきゃって思った。



頑張ろーーー\(^o^)/
明日は多分レミぜ観る♡








iPhoneからの投稿