- 前ページ
- 次ページ
人生で1度はNYで年越したい♡
2013年頑張れますように(^ ^)
おじいちゃん家行ってきて、
色んなこと感じた!
大学行くのが当たり前みたいに思ってたけど、2こ上のいとこが就職してたり、もう1人のいとこは子どもが産まれてたり…
みんなそれぞれ頑張ってるんだなってしみじみした。
88歳になるおじいちゃんは大好きで尊敬してるし、色んな話きいて泣きそうになった←
今も思い出して泣きそう。笑
みんなが頑張ってるんだから
私もやらなきゃって思った。
頑張ろーーー\(^o^)/
明日は多分レミぜ観る♡
iPhoneからの投稿


