イルミネーションいっぱい見てきた
(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04




日曜ゆうかとサザンテラス、
火曜の部活後にりかみきとミッドタウン、
水曜のダンス練のあと恵比寿ガーデンプレイス♡♡


やっぱイルミネーション最高!
花火も大好きだけどイルミネーションも負けないぐらい好き(^^)


ダンス本番はまあまあ上手くできたー!
何よりトップバッターで恥ずすぎたけど楽しかったー!

なんかダンスはまりそうな予感!笑
習っておけばよかった(>_<)

もえかに教わって今度は完コピしたい!
それと大学生になったら美里と絶対ダンス習う!!

photo:06



美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は塾行ってから、Aで新大久保!

photo:05



昨日の夜いろいろあったせいで朝起きたら顔が腫れすぎてて(-_-)
夜に1時間、朝に1時間氷で冷やしたのにぜんぜん治らなくて、でも塾の時間迫ってて…
公開禁止って感じだったけどそのまま塾行った(-_-)
塾のスタッフさんにも顔違う?って言われたし(O_O)omg!

新大久保のころにはまあまあ治ってたからよかった!

ベル部はおちつく♡
おっくーの帽子探して、イケメン通りの場所もわかったから満足!

それから新宿行って、来年の手帳買った!在庫あってよかったー(^^)



美容院のお姉さんのマッサージがプロ並に上手くて感動(((o(*゚▽゚*)o)))


明日の体育たのしみ!












iPhoneからの投稿

1ヶ月ぶりの更新!
中間も終わってもうあっという間に12月!
あと10日もすれば冬休み!わーい\(^o^)/


8日のクリスマス音楽会は大講堂での演奏がラストだったのー>_<
早い実感ないわー。
今日の朝で4Fでやるのも最後だったし。。
もう引退待つのみって感じで悲しいよね。


9日はほんとに何ヶ月ぶりかに買い物に行ってかなーり買った!4万♡

途中から侑佳と合流してパティーにきていくドレスとトートおそろで購入!

photo:01



ドレス買う予定なんてなかったのに、すっごい可愛くて一目惚れってやつですU・x・U
しかも絶対かぶらないし何といっても安かった!笑
来週ゆうかと3回も遊ぶというか会う予定あるからその時にアクセとかも買うつもり~♪

NADIAってもっと高いイメージだったのに意外とお手頃価格でテンション上がった♡


サザンテラス♡
photo:02




あー!日吉祭から更新してないのか。
適当に溜まってる11月の写真たち。


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




高1高2で打ち上げたり、ゆりと塾行ったり、選択登録して、学校説明会あって、塾の莫大や量のテストやらなんやら終わらせ、着付け、ベルフェス、国立音大etc…

充実\(^o^)/



それからそれから!
ダンスの発表!
まさかのダンストップバッターになっちゃった\(^o^)/\(^o^)/
死にたい\(^o^)/\(^o^)/

みんなに交渉して周ったけど1番始めでもいいよ!なんて言ってくれる優しい人はいませんでした←

さすがにやばすぎるから水曜の放課後にスタジオ借りて特訓する★間に合いますように。


そういえば中間終わって麒麟の翼観た!
明日はバトルシップ観て、ニューイヤーズイブも観なきゃ!

昨日はロンハーのネットムービーを深夜に見始めたせいでかなり寝不足!
ザ・トライアングル彼女さん可哀想だった>_<

それからストロベリーナイト試写会行きたすぎ!
全力で当てにいきます(O_O)(O_O)

photo:09




☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




iPhoneからの投稿