〜「HAPPY STANDARD(幸せが当たり前)」な社会をつくる〜

 

株式会社HAPPY STANDARD代表

メンタルトレーナーの山田まゆみ(ラッキーガールまゆ)です。

 

 

 

星じぶん純度100%気づき

でハッピーな人生を叶えよう!

 

読者数1000名以上

 

 

 

今週末4/21(日)は、
【ビジョンボードづくり+予祝会】🎊
  


みんなで夢や目標を叶えるビジョンボードを作成し
お祝いまでしちゃう、楽しいイベントを開催します!
  
  
  
最初にビジョンボードや予祝の
効果と根拠を
脳科学の視点で学んでいただき、
   
さらに
「ビジョンボードで本当にこんなことを叶えたよ!」
というエピソードもたくさんお伝えします。
  

だから、腑に落とした状態で作れるので、
得られる効果もアップ!💛
  
  


講師は私と、もう1人
中川 礼子こと、れいちぇる😊
  

 


  
れいちぇるも、ビジョンボードを作って
こんなことを叶えました!
  👇

●起業
●マスコミからの取材(新聞、テレビ、ラジオ)
●研修講師
●企業イベントでの講演会
●高校・小学校でのSDGsに関する授業

   
   
  
岩手県盛岡市での開催ですが、
県外からでもぜひ参加してほしい❣️
  
だって、これで夢の実現に
何年もショートカットできちゃうんだから(笑)

   
    
人生、お金は取り戻せても、
時間だけは取り戻せないし、買うこともできない。
  
めちゃ投資効果あるイベントだと思ってます👍
  
 
  
(ちなみに私も過去2回、ビジョンボードは
東京に作りに行ってます♪
作った3ヶ月後には、夢だった
セミナーハウスへの引越しが叶いました😊)
  
  
  
ビジョンボードを作った後の
効果的な過ごし方も、脳科学視点でお伝えします✨
  
  
  

複数人キャンセルがあったため、
今なら枠ありまーす!

 

今すぐチェックしてね!!!
  
   ↓ クリック


  


 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

あなたのハッピーとラッキーを

応援しています💖

 

 

 

 

 スケジュール

子供が自らやる気を出し能力を伸ばす!
 天才育成コミュニケーションセミナー

  

●岩手+オンライン同時開催

4/21(日)  9:45〜12:15

 

詳細クリック 下矢印

目から鱗!と言われる内容ですが

心理学的根拠のつまった、今すぐ実践できるコミュニケーションです!

 

 

願望実現♡引き寄せ効果大!
ビジョンボードづくり+予祝会♡

  

●岩手

4/21(日)  13:15〜16:45

 

詳細クリック 下矢印

2024年度、夢や目標をスルッと叶えたい方に!

 

 

 

個性を知れば毎日もっと楽しくなる!
ISD個性心理学オンラインセミナー

  

●オンラインzoom

4/29(月祝)  10:00〜12:00

 

詳細クリック 下矢印

あなただけの「個性分析シート(2200円相当)」もプレゼント!

 

 

「やりたいことが分からない」を60分で解決!

情熱発見インストラクター養成講座

    

●webシステム開発中のため次回未定

 

詳細クリック 下矢印

大好評のセッションが1日で可能に!

プロコーチ、子供にやってみたいママなど、多数参加中!

 

 

大好評!

【本当にやりたいことの見つけ方】オンラインセミナー

 

●次回未定

  

詳細クリック 下矢印

以前大人気だったセミナーをリニューアル!

自分探しはもう卒業!

 

 

楽しく自分発見!

【価値観ババ抜き】ワークショップ

  

●次回未定

  

詳細クリック 下矢印

まだ体験したことがない方!

絶対面白いから1度はやってみて〜!!

 

 

 

 

 

星じぶん純度100%気づき

でハッピーな人生を叶えよう!

 

読者数1000名以上

 

 

 プロフィール

 

 

山田まゆみ(ラッキーガールまゆ)

株式会社HAPPY STANDARD 代表取締役/
情熱ライフ協会代表/自己実現コーチ/セミナー講師
   
バツ2中卒シングルマザー。
幼少期からの対人恐怖症・2度の離婚・うつ・摂食障害・
父親や同僚の自死・震災などの経験から、人生を変えると決断。
心理学を学び自己肯定感を上げ、
潜在意識や引き寄せの法則を活用し、ほぼ全ての願望を実現。
  
国内外のべ6000名以上の指導・サポート経験。
中卒でありながら大学非常勤講師、行政機関でのセミナー経験を持ち、子供も塾なしで慶應大学現役合格。
  
「本当にやりたいこと」を明確にし自己肯定感を上げるサポートにより、自己実現・理想の起業や結婚・収入の大幅アップなど人生を好転させるクライアント多数。
  

誰もが自分らしく自由な心で生き、

「ハッピーが常識」な社会をつくるビジョンに向けて

セミナーを全国で開催している。


ネコ好き・ネコ科・ネコアレルギー。




★信条
・大人が笑って人生を楽しむ姿こそ、子供への1番の教育。
・人生は自作自演のドラマ!どうせ大丈夫!
・この世には天才しかいない。
・人生には可能性しかない。
・生き様で人に勇気や希望を与える。
・自由とは、何でも手に入れることではなく、何でも手放せること。


★情熱の源泉
・幸せに生きる方法を伝える
・人間の可能性を感じる
・様々な選択肢を与え未来の可能性を広げる
・女性が自分らしく幸せになるのを見る
・人に勇気を与える
・常識に捉われず自由に生きる
・宇宙を感じる
・愛を感じる