子供が自らやる気を出し能力を伸ばす! 

天才育成コミュニケーションセミナー

 
 
あなたは今、子育てにこんな悩みはありませんか?

 

✔ 子供に「勉強しなさい」と言っているのにしてくれない。
✔ 子供の成績が低く、塾もイヤイヤ行っている。
✔ 親の言うことを聞かないので、いつもイライラする。
✔ 他の子に比べて自信がなく、できが悪い。
✔ このままではイジメにあわないか心配だ。

 

 

または

 

✔ 我が子の才能をそのまま伸ばしてあげたい!
✔ 自己肯定感の高い、自信のある子供に育ってほしい!  


✔ 子育ての不安や心配、イライラをなくして楽しみたい!
✔ 自ら学び、天才性を発揮する子に育ってほしい!

 


という望みはありませんか?
    
もしもあなたが、このような悩みや理想を持ちながら
子育てに真剣に向き合っているのでしたら、
このセミナーは、あなたのためのものです!!
  

 

お客さまの声 (過去開催時のアンケートより抜粋)

 

「自分を生き直す知識を手に入れた!」


「育児だけでなく夫婦や職場、自分とのコミュニケーション全てに重要な内容でした。この小規模この金額でやっているのはもったいない」

「特に自己肯定感の育て方が役に立った。もっと早く知りたかった」

 

「子供を持つ全ての人、自分の人生を輝かせたい人に勧めたい!」

「親の言動や在り方が子供を変えることをよく理解できた」   

 

「全て細かく教えて頂けて分かりやすくてとても良かったです」

 

 

 

このセミナーでは、
メンタルトレーナー山田まゆみが、


自らが子育てで実践してきたことを、心理学的根拠とともに、
実際に効果のあったことだけをお伝えしていくので、
  
「今日から何をしたら良いか」

という実践的かつ具体的なことまでわかり、
 

すぐに子育てに活用することができます!
   
  
   
【まゆ流 子育ての結果、息子(高1)は…】


✔ 母子家庭で、父親の顔すら知らなくても「世界で1番自分が好き」「森羅万象、全てに愛されている」と断言するほどの高い自己肯定感を持っている。
 

✔ 海外ホームステイや進学の夢をサクサクと叶えた!
 

✔ 勉強しなさいと過去1度も言ったことがないのに、英語の偏差値は東大合格レベル。全教科校内トップクラス。

 

✔ バイト先の企業では、最年少ながら前代未聞の営業成績(約3ヶ月3000万の売上)に貢献し、社員だけの会議に高校生で出席。

   
   

 


我が家の子育ては、世間一般から見ると「非常識」。
 

しかし、全てに、心理学的根拠と理由があります。

 

 

 

このセミナーでお伝えすること (一部)

 

・親の価値観で、子供にとって「役に立たないもの」
 

・「自己肯定感」とは何か?自己肯定感、自信を高める方法
 

・「褒める」は危険!?子供の自主性を伸ばすコミュニケーションのコツ
 

天才性を発揮するために必須の「セルフイメージ」とは?
 

・子供が自ら考え、選択し、対応する力を育てるには?
 

・子供が「やらされ感」なく自ら勉強するためには?
 

・子供の「自分軸」「モチベーション」をつくる方法
 

能力を発揮し良い結果をもたらす方法
  

 

{06445F4D-3056-4922-9959-90F710BCD655}

 

 

 

子供が自らやる気を出し能力を伸ばす! 

天才育成コミュニケーションセミナー

 

概要・スケジュール

 

 開催日程 

 

【岩手】

9月11日(水)
13:30〜16:00
(受付 13:25)

 

 場所 

盛岡市青山

「自己実現サロン はぴりば」

(詳細はお申し込み後にご連絡いたします)

 

 参加費 
【一般】10,000円

 

【シェア割】5,000円

 (感想を3日以内にFacebookかブログで、タグ付け&シェアいただける方)

 

【再受講】0円

 

 

 

 定員 

先着 6名様

 

 

 

 持ち物 

お気に入りのペンと、ちょっとの勇気♡

 

 

 

 

 

 

子供を天才に育てたいお父さんお母さんはもちろん、
 
社員教育や、夫婦のコミュニケーション等に
課題を感じる方にもぜひご参加いただき、
大いにご活用いただきたい内容です!
  
あなたのお役に立てることを、楽しみにしています!

 

 

 

 

【講師】

はぴままカレッジ代表 山田まゆみ

(メンタルトレーナー/セミナー講師/研修講師/ビジネスプロデューサー)

 

1980年秋田出身。高校生の息子を持つ、バツ2中卒シングルマザー。起業歴14年。

4際〜32歳まで様々な心の問題を抱え、対人恐怖症、母親の失踪、2度の離婚、うつ、摂食障害などを経験。

父親や同僚の自殺、東日本大震災、息子の生前記憶を聞く経験から、
「幸せに生きるための心の在り方」の追求を始め、人生を変えると決断。

夢だったNY1人旅を2度敢行する中、
引き寄せの法則によって思い通りの現実を創造し続ける体験から、
「人生で体験する現実は、全て自分の意識が創っている」と確信し、
2016年メンタルトレーナーとして再起業。

人生経験、心理学、脳科学、スピリチュアルをベースに
青森〜沖縄でセミナーを年100回以上開催。

参加者やクライアントは、
国内外のママ、OL、主婦、経営者、医師、投資家、音楽家、僧侶、教員、心理系のセラピストやコーチ等。

人々が愛と自信と本来の自分らしさを取り戻すことが世界平和につながると信じ、
幸せに生きるための心の教育を使命としている。

★信条
・大人が心から人生を楽しむ姿こそが、子供への1番の教育。
・この世には天才しかいない。
・人生には可能性しかない。
・生き様で人に勇気や希望を与える。
・自由とは、何でも手に入れることではなく、何でも手放せること。

★資格
・日本適性力学協会 WDシニアプラクティショナー
・情熱ライフナビゲーター協会インストラクター(人気&実績 No.1)
 ほか


★プロフィール詳細(インタビュー記事)
http://urx.blue/Iq6v

★ブログ
http://ameblo.jp/aikisss/

★Facebook
https://www.facebook.com/mayumi.yamada.79

 

 

 

 

 

 

 

 

はぴままカレッジホームページバナー