〜貧乏OLが億万長者を引き寄せたヒミツ♡

望みが面白いほど叶う、非常識な新常識〜

《ラッキーガールセミナー》

 

過去の参加者377名、

ご感想が100%「参加してよかった」だった

大好評セミナー、

 

バージョンアップして

期間限定で開催します!

 

 

内容の詳細・お客さまの感想・講師プロフィールなども

こちらでご確認ください💖

 

 

 

 

 

これまでメンタルトレーナーとして

のべ6000名以上サポートさせていただく過程で、

「引き寄せ・願望実現の実績」に注目され

「教えて欲しい」と言われることが頻繁にありました。

 

 

しかし、それまでの私は

引き寄せ系の情報をほぼ知らず、

 

最初は「引き寄せ」という言葉さえ知らないまま

この法則を使って、

億万長者や大金を引き寄せたりしていたのです。

 

なので、人に説明する方法が全くわかりませんでした。💦

 

 

その後

「みんなもこの法則をうまく活用して

もっとハッピーに、望む人生を生きてほしい!」

という想いで

 

心理学、脳科学、量子力学、スピリチュアルなどを学び、

やっとのことで自分のしてきたことを体系化し、

願望実現のセミナーをスタートしたのが2016年でした。

 

 

 

おかげさまでほぼ毎回満席、

377名の来場者の100%の方から

「参加して良かった」とのご感想を頂戴し、

 

「私も引き寄せました!」という

ワクワクする引き寄せ報告も沢山いただいてきました。

 

 

「引き寄せなんて本当にあるの?」という方も

「うまくいかなかった」と諦めた方も、ぜひ参加してみてほしい。

 

 

ふわふわスピリチュアルではなく、

左脳で理解して活用できる、脳科学や心理学ベースの内容なので

 

願望実現に限らず、人生をよりよくしていきたい方に

お役に立てると思います❗️

 

 

 

 

私が叶えたもの

 

★条件に全て一致した億万長者からの求婚。
 (他の億万長者も合わせると計4名)

★サポート中の方に、ドバイの月商2億超えの店舗。

★サポート中の方に、8億円の仕事依頼。

★東京タワーが見える家賃43万円のマンションにタダで住む。

★望み通り25万円や100万円の臨時収入、数回。

★「自動収入が欲しい」と言った3分後、2000万円のベンツがやって来て
 毎月の自動収入33000円が叶った。(継続中)

★運命のツインレイと出会い、長年の夢が叶うことになった。

★その他、引き寄せ&ラッキーの記録(昔)
http://ameblo.jp/aikisss/entry-12167446808.html
  
  

など数えきれません。


(以前はよくブログ記事にしていましたが、
ここ数年は叶うのが当たり前になってしまったため記録を残していません🙏)

 

 

 

 

このセミナーでは

私が13年間どうやって願望実現をしてきたか

包み隠さず解説します。

 

そして、

 

願望実現の前に重要な

【現実創造のメカニズム】

 

引き寄せの法則の前に重要な

【引き起こしの法則】

 

についてもお伝えします!

 

 

 

詳しくは、こちらの詳細ページをご確認くださいね💛

   ↓

 

 


【日程】

●札幌 6/3(月) 17:30〜19:30

●宮城 6/8(土) 9:30〜11:30

●東京 6/9(日) 18:30〜20:30

●函館 6/22(土) 15:30〜17:30

●福岡 7/19(金) 18:30〜20:30

●大阪 7/22(月) 18:30~20:30

 

これ以降の日程は決まり次第追加します
(青森・岩手・沖縄など)

 

 

 

 

一緒にラッキーガールとして人生楽しみましょう!!💛

 

 

 

 

 プロフィール

 

 

山田まゆみ(ラッキーガールまゆ)

株式会社HAPPY STANDARD 代表取締役/
情熱ライフ協会代表/メンタルトレーナー/セミナー講師
   
バツ2中卒シングルマザー。
幼少期からの対人恐怖症・2度の離婚・うつ・摂食障害・
父親や同僚の自死・震災などの経験から、人生を変えると決断。
心理学を学び自己肯定感を上げ、
潜在意識や引き寄せの法則を活用し、ほぼ全ての願望を実現。
  
国内外のべ6000名以上の指導・サポート経験。
中卒でありながら大学非常勤講師、行政機関でのセミナー経験を持ち、子供も塾なしで慶應大学現役合格。
  
「本当にやりたいこと」を明確にし自己肯定感を上げるサポートにより、自己実現・理想の起業や結婚・収入の大幅アップなど人生を好転させるクライアント多数。
  

誰もが自分らしく自由な心で生き、

「ハッピーが常識」な社会をつくるビジョンに向けて

セミナーを全国で開催している。


ネコ好き・ネコ科・ネコアレルギー。




★信条
・大人が笑って人生を楽しむ姿こそ、子供への1番の教育。
・人生は自作自演のドラマ!どうせ大丈夫!
・この世には天才しかいない。
・人生には可能性しかない。
・生き様で人に勇気や希望を与える。
・自由とは、何でも手に入れることではなく、何でも手放せること。


★情熱の源泉
・幸せに生きる方法を伝える
・人間の可能性を感じる
・様々な選択肢を与え未来の可能性を広げる
・女性が自分らしく幸せになるのを見る
・人に勇気を与える
・常識に捉われず自由に生きる
・宇宙を感じる
・愛を感じる