このページをご覧いただきありがとうございます!
 
今月より、月5名さま限定
特別価格にて単発セッションのご予約を承ります。

 

 

これまで私のセッション募集は不定期で、

 

「次回シータヒーリングを受けれるのはいつですか?」

「願望実現のセッションはもうやらないんですか?」

 

などとよく聞かれていました。

 

 

そこで、これまでしてこなかった「定期募集」を今月から

やってみようと思います。

 

先着5名さまで受付終了となりますが、

必要な方にご活用いただけたらうれしいです!

 

 

 

 

 

脳科学や心理学に裏付けされた手法と豊かな人生経験、

スピリチュアルな高い視点と直観力

をフル活用した山田まゆみのセッションで

 

 

魂が喜ぶような「本当の望み」

「本当にしたい生き方」を叶える力

 

を手に入れませんか?

 

 

 

 
 
 
 

 

✔ 叶えたい望みや目標がある!

 

✔ もっと欲張りになって好きなことを叶える人生にしたい!

 

✔ もっと自己肯定感を上げ、自分に自信を持ちたい!

 

✔ 自分探しや他人との比較を終わらせ、ブレない自分軸を持ちたい!

 

✔ 人生このままで終わるのはイヤ。本当にやりたいことをして輝きたい!

 

✔ 情熱を注げるものを見つけ充実した人生を送りたい!

 

✔ 自分の使命やこれからの方向性にワクワクしたい!

   

 

そんな想いを持つ方にピッタリのセッションです。

 

その中でも

 

 

✔ 心や引き寄せの法則を学んでみたものの、イマイチよくわからない方


✔ 理想の人生と逆のことが叶ってしまう方

 

✔ 心の仕組みを学び、もっとカンタンに理想を叶える自分になりたい方

 

✔ 心が求める本当にやりたいことや生き方を明確にしたい方

 

✔ やりたいことをやる自由な人生を送りたい方

 

✔ 独立起業や何かへのチャレンジを視野に入れている方

 

✔ 子供達に人生の楽しさを生き様で伝えたい方

 

✔ 今まさに人生の転機を迎えていて、今後ステージアップしたい方

   

 

 

には特にオススメです!

    

 

 

 

 

幸せや望みを叶えるための情報は、全て無意識に入っている

 

 

生まれたばかりの私たちは

自己肯定感がMAXの状態でした。

 

何も役に立たなくても、自分に存在価値がある。

望みを叶える価値も可能性もチカラも、自分にはある。

 

と、よく解っていました。

 

 

クリアな潜在意識を持ち、

より深い次元の無意識(宇宙意識)ともつながった状態でした。

 

 

 

魂が叶えたい本当の望みも、叶えるために必要な情報も、

潜在意識がクリアなら、

 

無意識と繋がり自動的に解るのです。

誰からも教わらなくても。

 

 

これが私たちにとって本来の姿であり、最強の状態です。

 

 

 

 

 

では、なぜ多くの大人が

「理想の生き方が叶わない」

「現実は真逆になってしまう」

「そもそも本当の望みもわからない」と悩むのでしょうか?

 

 

それは、潜在意識に「否定的な思い込み」が

たくさん入り込んでいるからです。

 

 

 

 

「否定的な思い込み」というのは、

 

親・先生・他人・恩人・家族・友達・本やセミナーで学んだ知識・

YouTube・TV・日々の環境 などあらゆるものから

 

良かれと思って得た情報

無自覚に刷り込まれた情報

 

「こうあってはならない」と自分に制限をかけているものです。

 

 

現実に影響大にもかかわらず、

潜在意識の領域にあるため、自分ではなかなか自覚できません。

 

 

もし今のあなたの現実が

「思い通りになっていない」としたら、

それは潜在意識に

「否定的な思い込みがある」という意味になります。

 

 

 

 

「否定的な思い込み」が多い方は

引き寄せや願望実現がうまくいきにくいだけでなく、

 

✅ 望まないことが繰り返し起こる

✅ 普段から生きにくさや不安を感じる

✅ 自分に自信を持てない

✅ 結婚して家族もいて幸せなはずなのに満たされない

✅ 本当にやりたいことが分からない

✅ 夢や目標に向かいたいのにブレーキがかかる

 

 

など、色々な悩みを持ちやすいです。

 

 

 

 

じゃあ、理想を叶えて生きるにはどうしたらいいの?

 

 

原理はとてもシンプルです。

 

「潜在意識の否定的な思い込みを外し、本来のチカラを取り戻すこと」

 

 

言葉で言うのはカンタンですが、

これを1人で出来るようになるのは至難の業かもしれません。

 

なぜなら思い込みは、

思い込みだと気づくことさえ難しいからです。

 

「これってこういうものでしょ」

「私ってこういう人でしょ」

 

と、言語化されることもなく潜在意識に存在しています。

 

 

だから、専門知識を持つプロと一緒に見つけ、

一緒に適切なステップで外していくことが圧倒的な近道です。

 

 

 

 

私が心理トレーナーとして約7年、

のべ6000名に関わらせていただく中で、

 

クライアントさんに

あの手この手を使ってやってきたこと。

 

それはたった1つです。

 

 

「潜在意識の否定的な思い込みを外し、本来のチカラを取り戻すこと」

 

 

そう、赤ちゃんの例で書いた通り

 

何も役に立たなくても、自分に存在価値がある。

望みを叶える価値も可能性もチカラも、自分にはある。

 

という自己肯定感や自己信頼感を思い出し、

 

宇宙意識(神・ハイヤーセルフなど)と繋がって

「本当の望み」が叶いやすい状態に戻すことです。

 

 

 

 

私のサポートでは、

心理学、脳科学をベースに、シータヒーリングや第六感も用いて

 

潜在意識の否定的な思い込みを外し、本来のチカラを取り戻すよう

徹底的にお手伝いさせていただいています。

 

 

また、根拠の分からないフワフワしたお話はしません。

左脳的にも納得できるよう、図解をしたり、実例を交えたりしながら

進めていきます。

 

 

通常は3〜6ヵ月のサポートをメインにしていますが、

今回のセッションでは1回60〜180分で

できる限りのことをご提供させていただきます。

 

 

 

【11月セッション募集概要

 

 

🔵 募集期間
11/3(木) 20:00〜

 

 

🔵 対象となる方

初めての方、リピーターの方など、どなたでも



🔵 定員

先着5名さま
(定員に達し次第受付を終了いたします)


🔵 セッション内容(複数選択OK)
・願望実現

・シータヒーリング

・その他テーマフリー

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

・人数:全て1対1の個人セッション

 

・時間:60分〜180分 からお選びください

 

・会場:オンライン「zoom」

 

・日程:11月で、全て個別対応

 

・費用:60分 10,000円 / 90分 15,000円 / 

120分 20,000円 / 150分 25,000円 / 180分 30,000円

(今回の募集以外で受けられる場合は通常90分 25,000円です)

 

・お支払方法:銀行振込・クレジットカード・Paypay

 

 

  

〜ご注意〜

 

・精神疾患で通院や服薬中の方、健康に著しく問題のある方は

 お申込みいただけません。担当医とご相談ください。

 

・定員に達し次第、募集を終了いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回だけのセッションでも、こんなご感想をいただいています。

  ↓  ↓

 

🔴昨日とは別人、ありのままの自分と調和する人生にシフトできた!

全文はコチラ

 

 

🔴根拠を持って「私は好かれている」と思えるようになった。

全文はコチラ

 

 

🔴人はなぜ後悔するのか?「自分を肯定できる様になりました」

全文はコチラ

 

 

 

 

これまで3〜6ヶ月のサポートを受けられた方のご感想もご紹介しますね。

  ↓  ↓

 

■実際に起こったお客様の変化

 

・違和感があった仕事を辞めて、起業の夢を叶えられた!

自分の軸が明確になり、生き方に迷いがなくなった。

・仕事が楽しくなり月収が3倍になった。

本当にやりたいことが分かり、夢ができた。

・自信がつき周りに性格を褒められるようになった。

・パートナー間の理解や絆が深まった。

・子供に怒ったりイライラしにくくなった。

・どんどん痩せて肌もキレイになった♪    など

(アンケートより抜粋)

 

 
■お寄せいただいたお客様の声 (アンケートより抜粋)

 

リボン 佐藤舞さま(30代女性・メンタルコーチ)

 

Q.サポートを受けてどう変化しましたか?

 

自分に自信がないのにプライドが高いところが嫌だった。

そういう自分を変えて、理想の人と出会って結婚したいと思っていた。

 

センションを受けるなかで、どんどん自分の魅力に気づき、許すことができた。

特に女性らしくあることに抵抗があったが、そこを許せたのが1番大きい成長でした。まだ理想の人と出会ってないですが、理想の人に似合う自分に近づいていると思います。

 

また、いらないプライドを手放せたことも実感してますし、イライラする自分にイライラすることも減りました。

 

すごく毎日が楽しいし、色んな人と出会ったり、様々なことを経験したり、

いいことを引き寄せられていることを実感しています。

 

好意を100%受けとることには全く抵抗なくなりましたし、物事をいろんな視点から見れるようになって、今までは嫌だったことも楽しめるようになりました。

 

 

Q.このサポートはどんなところが良かったですか?

 

プロファイルや情熱の原泉で本当の自分を知れること。

また、まゆさんの個人セッションがフレンドリーで丁寧で、

他愛ない会話からも色々引き出してくれること。

 

 

Q.山田まゆみは、どんな人でしたか?

すごくフレンドリーだし、伝え方が上手で話にどんどん引き込まれるし、

分かりやすいし、どんなことも肯定してくれたり誉めてくれたり、

すぐに大ファンになりました。

 

どん底を経験しているだなんて微塵も感じさせませんが、人生経験が豊富なので、

話にすごく説得力があるし、色々共感してくれるし、

人を幸せにしたい!という想いがどんどん伝わってきます。

 

普通の会話からもいろいろ拾ってくれて、自分では気付かなかった悩みなども解決できて、すごい!と思いました。

まゆさんに出会えて感謝しかないし、美人でチャーミングなまゆさん、大好きです!

 

 

Q.このサポートを受けることを、どんな方にオススメしたいですか?

 

向上心はあるけど、ツラい人。自分に自信が無い人。

理想はあるけど、どうしていいか分からない人。

よく分からないけど悩んでいる人。とにかく幸せになりたい人。

 

最初はちょっと興味があった程度で、実際3ヶ月で変われるのか、ちょっとだけ半信半疑な部分がありましたが、

すぐに変化を実感し、3ヶ月たった今は、ほんの数ヵ月で人はこんなにも変化するのか!!と驚きでいっぱいです。

 

あのとき、思いきってサポートを申し込んで、本当に良かったです!

 

 

 

 


リボン 遠藤三貴子さま(50代女性・医療技術職

 

Q.サポートを受けてどう変化しましたか?

 

今までの自分のままではやりたいことを実現できないと感じ焦っていました。

どのようにアウトプットしていけば良いのかヒントを得たかった。

セッションを受け情熱の源泉を知ることでやるべき道がはっきりして前に進んでいきました!

 

他にも、なんでもできる、会いたい人に会える、ほしいものも手に入れる、

全ては自分の想い通りになることは不可能ではないと思えるようになりました。

自分を大切にする気持ちと周りへの感謝を強く感じられるようになりました。

自信がなくて怖かったSNSでの発信も少しずつできるようになり世界が広がりました。

 

負の感情もしっかり受け止めていいことも知り戸惑いましたが

次第に慣れてきて不安な時も不思議な安心感を覚えることができました。

 

叶えられそうになかったことも自分軸を持てたことで

奇跡的に実現させることができました~!

 
 

Q.このサポートはどんなところが良かったですか?

 

毎日のチャットでとても自信がついたし

全てを肯定してもらえたことで自分も自分を肯定できるようになっていけた。

丁寧に寄り添っていただき感謝します。

 

 

Q.山田まゆみは、どんな人でしたか?

 

愛の人!女神!

 

 

Q.このサポートを受けることを、どんな方にオススメしたいですか?

 

自分の考えが周りに理解されない人。人生をより良くいきたい人。

夢を現実に近づけたい人。

 

 

 



リボン C.Tさま(40代女性・会社役員)

 

Q.サポートを受けてどう変化しましたか?

 

とっても自己肯定感が低かったから、誰かに認めてもらいたくて、

ただただ、自己犠牲をしてまでも尽くしてきましたが、

自分のことは自分で満たすことができることを学び、強くなれたし、

愛されてもいいんだと思えました。

 

自分が欲しかったイメージの言葉を他人からもらえるようになりました。

前よりも楽な気持ちで、人と会えるようになりました。

思い悩まず、きちんと相手に確認できるようになりました。

毎日が楽しくなりました。

何をやろうかワクワクしています。

 

ダメな自分を隠さなくなりました。

どんなことも楽しんでやれる気持ちになりました。

素直な言葉や態度が良いコミュニケーションになること。

自分のコップは自分で満たせること。

 

など、いろいろありすぎて書ききれません。

 
 

Q.このサポートはどんなところが良かったですか?

 

その時の自分に合った内容を的確に教えてくれたところ。

また、とても親身になってくれてて、この人にだったら何を話しても大丈夫だと思えたから、素直に打ち明けられたし、変わることができたんだと思っております。

 

 

Q.山田まゆみは、どんな人でしたか?

 

初めて会った時に、こんな人になりたい!と思える人でした。

ちゃんと話を聞いてくれたうえで、的確なアドバイスをしてくれる人。

 

引き寄せなども、実際にどうやったかまでオープンに教えてくれる、

みんなを幸せにするために惜しまない人でした。

とにかく、なにをやっていても、愛を感じました。

 

 

Q.このサポートを受けることを、どんな方にオススメしたいですか?

自分に自信のない人。変わりたいと思っていても変われかなった人など、

いろんな人がまゆちゃんと出会えることで、可能性を感じられるようになると思います。

 

 



リボン S.Sさま(30代男性・会社員)

 

Q.サポートを受けてどう変化しましたか?

 

以前は、全部自分でやらなきゃ。何でもうまくやらなきゃと言う制限があり、

またそれに気づいてなかったが、それに気づき、解放されてきた。

 

自分の欲がわからなかったが、自分が何をしているときに満たされ、

今何が欲しいのかが見つかった。

余計なことで落ち込まなくなった。自分の感情を素直に感じれるようになった。

夢を見つけた。

 
 

Q.このサポートはどんなところが良かったですか?

 

一切の否定がないところ。みんな違っていいと実感出来るところ。

孤独にならず、一人でやるより続けやすいところ。

 

 

Q.山田まゆみは、どんな人でしたか?

 

女神?  卑弥呼とか天照のイメージに近いです。情熱のかたまり。
 

 

Q.このサポートを受けることを、どんな方にオススメしたいですか?
 

自分と周りとのズレに苦しんでいる人。


 

 


リボン M.Kさま(40代女性・医療関係)

 

Q.サポートを受けてどう変化しましたか?

 

被害者意識が強く、自己肯定感も低かったが、そのままの自分で大丈夫。

自分は、たくさんのことができていたことに気づいた。

人と接するのが、怖くなくなった。

 

すべては、経験にすぎないので良い悪いではないと思うようになった。

自分次第で、いくらでも変われるし自分に制限をかける必要はないとわかった。

 

サポート後、声のトーンなどが明るくなったと周りに言われた

人や物に感謝できるようになり、何ができてもできなくても自分は素晴らしいと思えるようになった。

 
 

Q.このサポートはどんなところが良かったですか?

 

毎日のチャットで、あるもの探しができたこと。自分の自己肯定感が高くなった

不安になった時は、相談に乗ってもらい心強かった。

 

 

Q.山田まゆみは、どんな人でしたか?

 

一緒にいるとパワーをもらえた。自分の経験を交えて教えてもらったので、

とてもわかりやすかった。前向きでとても努力している方だと思いました。

 

 

Q.このサポートを受けることを、どんな方にオススメしたいですか?


自分に自信のない、自己肯定感が低い方。

 

 

 



リボン R.Nさま(30代男性・心理カウンセラー)

 

Q.サポートを受けてどう変化しましたか?

 

以前は、経済的な自立をしている未来が思い浮かばず、お金や将来への不安が強くあった。家族にも強い嫌悪感を抱いていた。

 

それが今は生きているだけで他人に貢献していると思えるようになった。

1年後、3年後に理想の生活をしている自分をイメージできており、将来への不安より、未来への希望の方が強くなった。

家族に対する嫌悪感もなく、大好きだと素直に思えるようになった。

 

セルフイメージが格段に上がった

自分の魅力や才能を素直に認められるようになった。

 

そのおかげで本業の相談業で『○○さんだから受けたい』とご指名を頂けることが増え、リピート率がかなり上がった(2割から7割くらいに増えた)。

未来をポジティブに捉えることができるようになった。

 
 

Q.このサポートはどんなところが良かったですか?

 

講師の実体験に基づく話がほとんどなので、話を聞いているだけでも色んな気づきがあり、成長ができるところ。

 

情熱の源泉という潜在意識にとってとかなり重要な核部分を、顕在意識・潜在意識の両方で理解できるようになるので、

否が応でも引き寄せが起こったり、人生に大きな変化が起こるところ。

 

情熱の源泉はどんな人にもあるものなので、逆に言うとどんな人でも変化が起こるところ。

 

 

Q.山田まゆみは、どんな人でしたか?

 

とても愛情深い方で、安心と信頼を感じながらセッションを受けさせて頂きました。

知識や体験談をただ一方的に話すのではなく、ちゃんとこちらのプラスになるように、伝わるように意識してお話して下さるので、誰の話よりも腑に落ちます。

 

セッション内容ももちろん素晴らしいものでしたが、

私はまゆさんから受けることに大きな価値を感じました。

 

 

Q.このサポートを受けることを、どんな方にオススメしたいですか?

 

人生を変えたい方。自分の本音に従って生きたい方。

妥協や我慢の人生から卒業したい方にオススメだと思います!
 


 

(変化の現れ方や感じ方には個人差があります。)

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さあ、あなたも自由な心になり、

本当に生きたい人生を叶えていきませんか?

 

 

人生は一度きりです。

もし何でも叶うとしたら・・・

 

 

本当は、どんな人生を生きたいですか?

 

 

あなたのサポートができることを、楽しみにしています!

 

 

山田まゆみ 

 
 
 
 

【プロフィール】

INYOU. Life design 代表
山田まゆみ(ラッキーガールまゆ)

 

心理トレーナー/講師/YouTuber/アーティスト/起業歴18年

 

バツ2中卒シングルマザー、落ちこぼれから慶応生になった息子の母。 

 

豊富な人生経験と心理学をベースに、 個人・官公庁・大学・法人向けに、 

セミナー、講演や個人セッションで全国のべ6000名以上をサポート。

自己肯定感を上げ自己実現を叶えるサポートを得意とする。 

 

幼少期より経験した、対人恐怖症、2度の離婚、うつ、摂食障害、 

父親や同僚の自死、震災、息子の生前記憶を聞く経験から 

人生を変えると決断。 

潜在意識や引き寄せの法則を活用してほとんどの願望を実現。 

 

主婦から経営者、僧侶、教員など様々なお客様からいただく感想ベスト3は 

「本当にわかりやすい」「目からウロコ」「人生が変わった」。 

 

現在も、人々が愛と自信と自分らしさを取り戻すことが 

幸せな社会の実現につながると信じ、

自己実現のための講座や個人セッションを提供中。 

 

 

⭐️ 信条

 ・大人が笑って人生を楽しむ姿こそ、子供への1番の教育。

 ・この世には天才しかいない。

 ・人生には可能性しかない。

 ・生き様で人に勇気や希望を与える。

 ・自由とは、何でも手に入れることではなく、何でも手放せること。

 

⭐️ 私の「情熱の源泉」

・幸せに生きる方法を伝える

・人間の可能性を感じる

・様々な選択肢を与え未来の可能性を広げる

・女性が自分らしく幸せになるのを見る

・人に勇気を与える

・常識に捉われず自由に生きる

・宇宙を感じる

・愛を感じる

 

 ⭐️ ビジョン 

みんなと「幸せが当たり前」の世の中を創ること。


⭐️資格
・日本適性力学協会 WDシニアプラクティショナー
・情熱ライフナビゲーター協会 インストラクター(人気&実績 No.1)
・岩手県立大学 非常勤講師

・日本キャンドル協会 キャンドルアーティスト
・その他、心理カウンセラー資格複数

★Facebook
https://www.facebook.com/mayumi.yamada.79