スマホ自分らしくハッピーでラッキーな人生を叶える

無料メルマガ 登録はコチラ


 

いつもありがとうございますキラキラ

心理トレーナーの山田まゆみです。

 

先日「願望実現セッション」(11月分、11/3より募集開始)を受けられた方から

素敵なご感想をいただいたのでシェアさせていただきますね!

 

やっぱり、たった1回でここまで変化される方もいらっしゃいます。

皆さんのチカラ、可能性って素晴らしいな〜と、実感させられる日々です。キラキラ

 

   


 

Sさま(40代・女性・セラピスト)

 

・ダメな自分と戦う人生から、ありのままの自分と調和する人生にシフトできた!

   

・え?私、昨日までなんで、悩んでたんだっけ? 

 昨日の私とは別人のような穏やかで軽やかで平和な気分の自分に驚いてます。

 

・頭でわかっているけど、肚に落とさなかったことが、

 感覚的に「分かった!」 「思い出した!」って感じられた。

 

・問題解決ではなく、元々問題はないと気づかせてくれるセッション。

   

・もうすでに満たされてる愛されてるという感覚を感じることができた。

 

・温かな涙がとめどなく流れて、自分を包んでくれるような

 今まで感じたことないような安心感を感じられました。

   

 

全文はコチラ

  ↓


今までどんな講座やコンサルなどを受けて来れらましたか?

 

心理学 引き寄せの法則など、20歳でストレスで心身を病んでから20年、

とにかくいろいろ学び続けてきた

 

 

 

この「願望実現セッション」の良さ、特長は、どんなところだと思いますか?

 

体験講座というと、バックエンド商品の紹介がほとんどということも多い中、

一回のセッションでも、これでもかというほど出し惜しみなく、

全力で寄り添いサポートしてくれる。

 

問題解決ではなく、元々問題はないと気づかせてくれるセッション。

 

 

 

受ける前、どんな悩みや理想を持っていましたか?

受けた後、それはどんな風に変化しましたか?

 

自分に足りないものを必死で埋め続けるために、外から足したものが、

自分をさらに向上ではなく、

 

「自分や人をジャッジする、さらに不足を感じる、

さらに自分や人を変えようと頑張る」という

戦いループにはまっているということに気づかせてもらいました。 

 

もうすでに満たされてる愛されてるという感覚を感じることができて、

温かな涙がとめどなく流れて、、自分を包んでくれるような

今まで感じたことないような安心感を感じられました。

 

今日も朝から、昨日のセッション思い出して、感謝の涙が止まらないです。

 

 

 

他にも「意識が変わった」「知識として知ってよかった!」と思うことをいくつでも教えてください。

 

頭でわかっているけど、肚に落とさなかったことが、

感覚的に「分かった!」 「思い出した!」って感じられた。 

 

ダメな自分と戦う人生から、ありのままの自分と調和する人生にシフトできた!

 

まゆみさん、出会いに感謝しています。 

本当に本当にありがとうございました‼️

 

 

 

山田まゆみは、どんな人でしたか?

 

愛の伝道師 天使か女神 難しい専門用語ではなく、丁寧に、

その人に合わせて話してくださるので、めちゃくちゃわかりやすいです。

 

押しつけではなく、こうしたらこうなるよ というフラットな感じが

とても心地よかったです。

 

 

 

このセッションを受けることを、どんな方にオススメしたいですか?

 

心理学、スピリチュアル見えない世界の勉強をし過ぎて

頭で処理し過ぎて、体、自分の感覚が鈍ってしまっている方。

 

どんなに学んでも願望実現しないと感じてる人。

引き寄せ難民。セミナージプシーの方。

 

 

 

他にも伝えたい事があれば自由にお書きください。

 

え?私、昨日までなんで、悩んでたんだっけ? 

記憶障害なのか、元々の現実問題を、全削除、デリートされたかのように、

昨日の私とは別人のような穏やかで軽やかで平和な気分の自分に驚いてます。

 

 

 

  

 

この女性は、

心理学、引き寄せの法則、潜在意識を書き換えるプログラムなど

20年も学び続けていらっしゃり、

今も問題(と感じること)を抱えていらっしゃいました。

   

セッションでは、潜在意識の掘り下げや書き換えのほか、

シータヒーリングも用いて、

記憶の調整、意識の癒しをしていきました。

 

 

そして大前提として・・・

 

「問題ではない」「元々大丈夫だったんだ」

という感覚を思い出せるよう、アプローチさせていただきました。

 

 

私のセッションでは

問題をその都度解決する表面的アプローチではなく、

  

何かが起きても「問題と捉えない視座と感覚」を育むことが、

最強かつ根本的な問題解決になると思っています。

 

 

このクライアントさんも、それによって気持ちが軽くなり、

自己愛や自己肯定感を取り戻していけたようで、

とても嬉しかったです!

   

   

セラピストとしても、1人の女性としても、

とてもバイタリティが高く行動的な方でしたので

これからのご活躍、とっても楽しみです!

   

   

*********************************

   

【ご案内】

 

以前から
「セッション募集を定期的にしてほしい」
というご要望をいただいていました。

そこで、
今月から月初に募集をしてみようと思います!

11月にセッションを受けたい
新規&リピーターの方、先着5名さま、承ります!

   

ご興味のある方はぜひご利用くださいね!

  

 

【11/3(木) 20時】

募集を開始する予定です。

   

メルマガ登録がまだの方は、

こちらからご登録しておいてください^^

 

 

 

 今日もお読みいただき

 ありがとうございました!ラブラブ

 あなたのハッピー応援しています!アップアップ

 

クリック 無料メルマガ 自分らしくハッピーでラッキーな人生を叶えよう!」

 

 

 

【プロフィール】

INYOU. Life design 代表
山田まゆみ(ラッキーガールまゆ)

 

心理トレーナー/講師/YouTuber/アーティスト/起業歴18年

 

バツ2中卒シングルマザー、落ちこぼれから慶応生になった息子の母。 

 

豊富な人生経験と心理学をベースに、 個人・官公庁・大学・法人向けに、 

セミナー、講演や個人セッションで全国のべ6000名以上をサポート。

自己肯定感を上げ自己実現を叶えるサポートを得意とする。 

 

幼少期より経験した、対人恐怖症、2度の離婚、うつ、摂食障害、 

父親や同僚の自死、震災、息子の生前記憶を聞く経験から 

人生を変えると決断。 

潜在意識や引き寄せの法則を活用してほとんどの願望を実現。 

 

主婦から経営者、僧侶、教員など様々なお客様からいただく感想ベスト3は 

「本当にわかりやすい」「目からウロコ」「人生が変わった」。 

 

現在も、人々が愛と自信と自分らしさを取り戻すことが 

幸せな社会の実現につながると信じ、

自己実現のための講座や個人セッションを提供中。 

 

 

⭐️ 信条

 ・大人が笑って人生を楽しむ姿こそ、子供への1番の教育。

 ・この世には天才しかいない。

 ・人生には可能性しかない。

 ・生き様で人に勇気や希望を与える。

 ・自由とは、何でも手に入れることではなく、何でも手放せること。

 

⭐️ 私の「情熱の源泉」

・幸せに生きる方法を伝える

・人間の可能性を感じる

・様々な選択肢を与え未来の可能性を広げる

・女性が自分らしく幸せになるのを見る

・人に勇気を与える

・常識に捉われず自由に生きる

・宇宙を感じる

・愛を感じる

 

 ⭐️ ビジョン 

みんなと「幸せが当たり前」の世の中を創ること。


⭐️資格
・日本適性力学協会 WDシニアプラクティショナー
・情熱ライフナビゲーター協会 インストラクター(人気&実績 No.1)
・岩手県立大学 非常勤講師

・日本キャンドル協会 キャンドルアーティスト
・その他、心理カウンセラー資格複数

★Facebook
https://www.facebook.com/mayumi.yamada.79

 

 

友だち追加 公式LINE

 

 


 

 


【YouTube人気動画】

 

YouTubeでしかお伝えしていないこと、たくさんあります。

ぜひチャンネル登録をしてご覧ください。
  

🔴 チャンネル登録👉  http://urx3.nu/LQNC

 

 

●たった一言で、ネガティブから幸せ体質に変わっていきます♡

  ↓

 

 

●1500万円引き寄せた秘訣。お金の常識にから自由になろう!
  ↓

 

 


●私が自殺をやめて人生を好転できた経緯。自信と自己愛の育み方。
  ↓

 

 


スマホ自分らしくハッピーでラッキーな人生を叶える

無料メルマガ 登録はコチラ