こんにちは。
あいきんくんこと司法書士の相澤です。

 

<前回までのあらすじ>

 

2016年10月!念願のライザップへ入会!

あいきんくんの野望の一つ!腹筋を割る!

 

最初こそは嘔吐の連続だったあいきんくん・・

最近はだんだん調子が上がってきた感じ。

 

さあ今回で【8/24】!

1ヶ月が経過ですね~

 

<10月24日(月)> ※お昼からつづき

 

トレーニング後の恒例、いきなりステーキへ。

 

 

夜はかっぱ寿司へ!

ご飯無しの無茶ぶりに快く対応してくれました!

 

ありがとうかっぱさん(笑)

 

 

 

<10月25日(火)>

 

 

 

 

夜は写メ撮り忘れ・・

定番のさかなとサラダです!

 

<10月26日(水)>

 

 

 

 

 

 

<糖質制限はセブンで完結?>

朝  納豆&卵 たまに豆腐

昼  チキンサラダ

間  ゆで卵2個

夜  さかな

 

これに毎回野菜を食べればOK。

お腹すかないの?と聞かれますが、

 

今のところ・・全然余裕ですよ~(笑)

 

<10月26日(水)> ※トレーニング日

 

さて最近楽しくなってきたトレーニング!

テンションあげていきましょう~

 

<体重測定>

 

         (体重)  (体脂肪率) (筋肉量)

10月 3日 81.5キロ  22.6%   59.8

10月 6日 79.5キロ  21.9%   58.9

10月10日 77.8キロ  21.0%   58.2

10月13日 78.8キロ  21.4%   58.7

10月17日 77.9キロ  21.6%   57.9

10月20日 77.1キロ  20.4%   58.2

10月24日 76.4キロ  20.5%   57.6

10月27日 75.8キロ  19.1%   58.1

 

ふふふ!完璧すぎますね!!

体重&脂肪減で筋肉量up。

 

ということで前回トレーナーさんから

頂いたタンパク質補てんに関する

秘密兵器とは?

 

お気づきでしょうが、あたりめです!

今週は、事務所で仕事中シュールにあたりめ食べてました(笑)

 

ガンガンあたりめ食ってやる!!

 

 

つづく