U-18最後の戦い。 | 小豆澤英輝ブログ〜Footsteps of the dream〜

小豆澤英輝ブログ〜Footsteps of the dream〜

小豆澤英輝のアメーバブログです。

小豆澤英輝です。



THEカラオケ★バトル
U-18歌うま大甲子園 最強王座決定戦

{EF25E59D-C132-49E2-9BC0-380ECC338080}



ご覧いただきありがとうございました。


本日の大会をもってU-18大会を卒業しました。

結果はご存知の通り、
優勝を果たす事ができませんでした。
U-18最後のチャンスで優勝を掴めなかったこと良い成績を残せなかったこと、不甲斐なく感じています。
自分の力を出し切れなかった心の弱さ。。
もっと鍛えなければならないと改めて痛感しています。



期待して応援してくださった皆様本当に申し訳ありません。



U-18では優勝することができませんでしたが、
次回の大会のチャンスがあるのなら良い結果を皆様に報告できるよう努力します。







高2の春から約2年間 U-18に挑戦させていただいてきました。
はじめの1年は予選を突破することが出来ない大会が続き、悔しい思いを沢山してきました。

いつも側で練習を見守ってくれている母や
暖かい応援メッセージを送ってくださる方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そして昨年6月、背水の陣で挑んだ大会
今までの悔しさを力に変えて
100点を出すことができ、本当に嬉しかったです。自分の力だけはこの結果を出すことはできなかったと思います。 いつも僕を信じてくれて応援し続けてくれた母、 皆様の暖かい応援があったからこそ出せた結果です。


ありがとうございました。



この大会を機に最強男子という称号を頂いたり
初登場の時には憧れで自分は出場することができないだろうと思っていた 年間チャンピオン決定戦に出場することができました。
U-18として優勝はできなかったものの良い経験を沢山させて頂き、成長することができました。

{04900FA4-0384-4352-83D5-B37D2091288E}






そしてU-18大会で仲間ができました。
同世代の僕と同じように歌に青春を捧げるみんなと出会えたことは僕の財産です。


やはりその中でも
戦友であり親友の角田龍一くんと出会えて本当に良かったと思います。

同じ男子として彼がいたから自分も頑張ることができました。そして熱くなれました。

戦う時は真剣そのものですが

普段はくだらないような話をする仲なんです笑


U-18最後の大会も彼と戦うことができて幸せでした。


角田龍一くん本当にありがとう。

{D77887D4-7CE7-4AFB-B263-1318B40CD0F2}


{4CD840DA-62C3-4FA9-9BFA-45773AB4D8CE}









さぁ!しめっぽくなってしまいましたが、
今は清々しい気持ちでいっぱいです!!

U-18での経験は財産です!!

ありがとうございました!!!



学生服(勝負服)いままでありがとう!!!!
これで君と一緒に歌い、戦うのも終わりでしょう。。



{CF6EE0A4-F812-4342-B65E-7EA305A6D18D}








これからも小豆澤英輝は「歌手」の夢に向かって頑張り続けます!!
応援よろしくお願いします!!


そして絶対に優勝しますっ!!!


小豆澤英輝












今回番組で歌った楽曲のフルカバー動画をYouTubeにアップしています。是非ご覧ください。

碧い瞳のエリス→https://youtu.be/hVkQAfrwl18

明日への手紙→https://youtu.be/lDPTCj_1Jko











【お問い合わせ】
→azuaiki.sing@gmail.com


【ウェブサイト】
http://aikidream85.wix.com/aikiazukizawa

【Twitter】
https://twitter.com/azukizawaaiki

【アメブロ】
http://ameblo.jp/aikidream0805/entryl...

【Instagram】
https://www.instagram.com/aikiazukiza...

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/azukizawaaiki