・・・・イベント参加方法・・・・
azuaiki.yoyaku@gmail.com宛てに
件名:8/2アフターパーティー予約
本文:「お名前」
以上を記載してお送りください。
(複数人の場合はお一人ずつお名前を記載してください。)
1週間ほどで参加料金をお振込み頂く
口座を記載したメールを返信します。
お振込みが完了しましたら完了メールをお送りします。
以上で予約完了となります。
※イベント参加料金お振込の際はどちらか、お一人が代表してお支払い頂くことになります。
お振込み完了の確認をするため、代表者様をお決め頂き、振込口座にご登録のお名前をフルネームで代表者とわかるように記載をお願いします。
※お振込み時の手数料はお客様負担となります。
※記載内容に不備がある場合、予約をお受けできない可能性がございます。ご注意ください。
・・・・イベント当日について・・・・
イベント会場付近で15:20に集合していただき、
参加者様全員で会場へ入店します。
集合時にお名前と予約完了メールの画面をお見せください。
【注意事項】
・事前にお支払い頂いた参加代金には、
カラオケ店利用料、規定のドリンク一杯の料金が含まれています。
アルコール等、規定外のドリンクを注文される際は差額分追加料金にて承ります。
・カラオケ店内では飲食物を持ち込んでのご飲食は禁止です。
・小豆澤英輝へのプレゼントのお渡しは可能ですが、イベント内では開封致しません。
お菓子などのお土産も会場で開封し飲食することはしません。
参加の皆様につきましても飲食物を持ち込んでの飲食はご遠慮願います。
・既製品で封が開いたもの、手作りの食品はお受けできません。頂いた場合も後に処分します。
・ご体調の優れないお客様、発熱の恐れのあるお客様はご参加をお控えください。
・会場への入店時に検温を実施し、
店の基準値を上回る体温の方はイベントにご参加頂けません。
・予約完了後の払い戻しやキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
・イベント内でリクエスト(曲や企画)を募る場合がございますが、
参加者様全員のリクエストには時間の関係上、お答えすることが出来ません。
また、諸事情により歌うことができない曲、することのできない企画があります。
予めご了承の上、ご参加をお願い致します。
【プレゼントに関する注意事項】
・プレゼントは特典会でお渡し頂くか、物販スタッフにお渡しください。
特典会で小豆澤英輝へお渡しする場合は、
直接手渡しではなく指定の場所に置いて頂く形になります。
・プレゼントのお渡しは基本的にライブ終演後にお願いいたします。
(小豆澤英輝に直接のお渡しは特典会のみです)
・どなたからのプレゼントかがわかるように配信に参加時のお名前など明記をお願いします。
・お受け取りできないプレゼントは以下の通りです。
危険物、花束などの生花や造花、
食品(既製品、手作り共に食品は全般的にお断りします。こちらは保健衛生上、廃棄させて頂く場合があります。)
薬品(ドラッグストアで市販されている商品全般、洗顔料等もご遠慮願います。)
ぬいぐるみ(それに近しい物もご遠慮願います。)
お守り、お札、それに近しい宗教的なもの全般。
その他、お問い合わせはazuaiki.sing@gmail.comまで。