髪を切った! | 小豆澤英輝ブログ〜Footsteps of the dream〜

小豆澤英輝ブログ〜Footsteps of the dream〜

小豆澤英輝のアメーバブログです。




こんにちは!
小豆澤英輝です!!








今日は伸びきった髪を切りに行ってきました!!










ちょっと髪型をかえてもらいました!


けど、あんまりかわってないかもな
↑どっちだよ笑






カットが終わったら セットもしてくれましたよ!
 




セットしてもらったら


いつもと全然違う感じになりました!!







それがー!










{550E3D9A-6D86-4EB4-9495-8D6763241B1B:01}






これでーす! 




   家に帰ってから撮ったので少し崩れたけどまぁいいや~笑







髪がむっちゃ伸びていたので   切れてよかった!!




では、またー!