昨日の稽古で、ある生徒さんが回転動作が上手く出来ません。


普段の動きが出来ていません。


整体眼で見ると身体に大きな歪みが見えます。


身体の歪みを治すと動きは戻りました。


しかし、まだ片方の脚の動きの悪さが気になりました。


聞くと数日前から、脚が痛み、車の運転も長時間になると危ないと感じているそうだ。


そこで脚の痛みを取る整体をしました。


そこで、一連の整体をすると痛みは一瞬で消えました。


私の整体技術は、合気道の技術が高まると同時に高まります。


痛みを瞬殺です。



◆合気道S.A.越谷・春日部に、ご関心をお持ちになられた方は、是非、稽古の見学をされて下さい。


◆また、合気道は体験しないとわからない武術です。一日無料稽古体験も出来ます。


見学・稽古体験をご希望の方は、下記のHPから、お申し込み下さい


『合気道S.A.越谷・春日部 HP』

www.aikido-sa-ksgk.com


Twitter

@aikidoSA48n