何だったんだろ??? | うばーばの独り言╭(๑¯⌓¯๑)╮

うばーばの独り言╭(๑¯⌓¯๑)╮

50を超えてからフードデリバリーなる仕事をしております。
日々仕事しながら思った事、愚痴、ボヤきなどをぽつぽつ書いていこうかな…と思っています。
保護猫8匹と老犬(♀18歳)
旦那、長男とまったり同居中。

 

 

 

おはよーございますニコニコ

 

今日の目覚めは・・・???てな感じ。

 

 

完全に夢だったことはわかるんだけど、なんかね。

 

 

とっても違和感満載で・・・。

 

 

夢から覚めて、体を起こしたときにとっても切ない気持ちでいっぱいだった。

 

 

 

その夢ってのが、

 

 

 

とってもいい男に『すごく愛おしいんだ・・・ドキドキ』って言われておでこにkissされるんだけど、

夢の中の私はなんか複雑な顔してるのだ。

 

世間でいう「いいオトコ」ってやつよ???

 

どー考えたってときめかない訳がないような男からそんなセリフをはかれて

嬉しくないはずがない!!!

 

 

なのに、嬉しいんだけど・・・なんか切ない感じが残るショボーンショボーンショボーン汗

 

 

 

なんなんだろーなぁ・・・この感じ。

 

 

 

仕事してても拭えない違和感・・・

 

 

 

あー集中したい!!!

 

 

山積みになった仕事を前にうだうだしてるのって、すごくやだえーんあせる

 

 

 

この仕事を片付けたら楽しい週末が待ってるさっ照れ照れ音譜

 

 

 

そう思ってがんばろーっと。