寒いから… | うばーばの独り言╭(๑¯⌓¯๑)╮

うばーばの独り言╭(๑¯⌓¯๑)╮

50を超えてからフードデリバリーなる仕事をしております。
日々仕事しながら思った事、愚痴、ボヤきなどをぽつぽつ書いていこうかな…と思っています。
保護猫8匹と老犬(♀18歳)
旦那、長男とまったり同居中。


寒いですねー


我が家も朝からリビングには『ネコ溜まり』ができてます。
{AAF2ED28-74B5-4C45-B410-27378973E27D}

🐶のくーちゃんが丸々としてますが

寒い日は必ずこんな感じです。



{32808B14-E99B-4974-9A77-F72A8FC92F71}

アレクちゃん


爆睡中



完全に警戒心ゼロ




4年前はノラで近所の工場をうろついて、追い回されたりしていた子です。

うちで保護した頃は警戒心が強く、近寄る者すべてに威嚇してたのに。




今じゃこれ。
{F0DBDC53-F99E-4C52-A347-D0BD5C1D881E}


いごこちが良くなってくれたのだろうと、ママととーちゃんは安心してます


みんなが風邪引かぬように頑張りますわ。



灯油代がかかるなー