【ワクチン2回目】の当日の深夜です(現在朝の2時、ワクチンが朝の9時半以降です) | 占い師愛姫★復縁を叶えるmagician

占い師愛姫★復縁を叶えるmagician

占い師愛姫!あなたの復縁叶えます!

何となく記録に残しておこう!!と思ったので音符音符

今回は

 

「コロナワクチンの記録」

 

です。・・しかしその前に

 

「コロナワクチン反対の人は反対するのは良いけども

打たない事を強要しようとするのは、

打つことを強要しようとしている等と同じ意味だからね!?」

 

 

とりあえず、うつも打たないも個人の自由と言いたいわけですくるくるくるくる

 

私は実は予定では10月5日が初回の接種の日でした。

 

しかし、3週間前の月曜日に

「予約取れるかな~?無理だよね~」と思い、何となく通いつけの内科に電話をしたら

10月5日に予約で来たのですが、その10分後くらいに折り返し病院から電話が・・

 

「ワクチンにキャンセルが出たので、今日うちに来れたら来ませんか?」

 

と・・。

 

というわけで、あまり準備も特にしていなく、さらに睡眠時間は0時間の状況で

ワクチンを打つことに流れ星

 

1回目を打って院内で15分・・

何もなかったので帰宅して睡眠。

 

しかし!!寝ていないのがたたったのか、疲れていたのか

 

寝て起きたら深夜に38度を超える熱がアセアセアセアセ

 

私は「あれ~!?1回目でも熱出るのか~」と思いながら

普通に仕事をして、ゲームをして1回目の翌日はすぎて、腕が痛いな~くらいで終わり。

 

病院の先生は

「今までに経験したことがないような痛みが来ます!8割くらいの方は!」

 

と言っていたけども、熱は出たものの、痛みは普通に筋肉痛みたいな感じでした。

あと、かゆくなった記憶がある。

 

 

そして、今日の朝からはワクチン2回目なのですピンクハート

 

今回は少しは寝たほうが良いのかな?と思うのですが、

無理に寝ようとしてストレスになるよりも、少しゆっくり目に普通に過ごそうと思います音符

 

水分はアクエリアスを準備

解熱剤はロキソニンを6日分用意しましたラブラブ

 

食べれないといけないので飲むタイプのゼリーの栄養剤も用意。

 

問題はペット3匹のご飯くらいかな??

 

今日、帰宅したら

シャワーを浴びて

ペットに餌をあげて

枕元に体温計と飲み物おいて・・・

 

1日の終わりの就寝ですグラサンハート

 

基本的に夜の18時~朝の10時が活動時間のため

睡眠はなしでいく事になりそう・・

 

でも、帰宅したらゆっくりして寝よう🌟

と、今のところ楽天的に考えていますが

 

ちょっと怖いかなアセアセ

 

しかし、長くても4日くらいだろうと考えて休みは取っているので

乗り越えつつ、記録にしていきます