【番外編】うさぎさん骨折から3日経過 | 占い師愛姫★復縁を叶えるmagician

占い師愛姫★復縁を叶えるmagician

占い師愛姫!あなたの復縁叶えます!

結婚が出来ないと悩む30代女性のための


年間鑑定実績1000件以上
縁結び実績300件以上の占いと縁結び

貴方の幸せな結婚を実現させる
*婚活占いコンサルタント*

愛姫(あいき)です。

 

お試しコンサル60分

 

 

うさぎさん骨折から3日目。

 

食欲もあり、トイレもしている様子ですあしあと

 

痛み止めの薬と胃腸の薬を1日2回飲ませていますOK

 

太い骨ではなく、細い方の骨が折れていたため

普通に動けてしまうので、ストレスいっぱいためている様子ですアセアセ

 

治るまでには数か月かかるそうで・・

暫くはゲージから出してはダメと言われていますハートブレイク

 

 

餌を上げようとしたら指をかまれた( ´∀` )

 

 

ストレス・・凄そうですねもやもや

 

治ったら1日うさぎちゃんと遊ぼうと思いますくるくる

 

 

私も、月曜日に健康診断に行ってきて

再来週に結果を聞きに行きますラブラブ

 

 

再来週は2回目のワクチン接種もあるのでドキドキですね💦

 

1回目で38度5分まで熱が出たので

2回目も熱は覚悟しております(;´・ω・)

 

 

公式ライン追加で縁結びの

    エネルギーワーク無料プレセント

*公式ラインを追加したら【縁結び】

と一言メッセージを送ってください。*