またこの季節がやってきました!! | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様こんにちは!!

 

 

昔買った任天堂DSのソフト、ピクロスを再度やり始めたでお馴染みの

 

 

たくあんデス!!爆  笑

 

 

いやぁ~たくあん令和初ブログですよ!!

 

 

ということは、前回はゴールデンウイーク前という事になりますね…

 

 

本当にお久しぶりです…ニコニコ

 

 

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

たくあんはと言うと…真顔

 

 

お酒を飲んだり、パチンコ、パチスロ打ったりと日々充実した10連休を過ごしていました…()デレデレデレデレデレデレ

 

 

そんなこんなで連休何処にも行かなかったたくあんですが真顔

 

 

連休明け出社すると

 

 

『遂にこの季節が来たか!!』と思う出来事が!!ポーンポーンポーン

 

 

それがこちら!!

田んぼに水張っている~!!笑い泣き

皆さんお待ちかねの(待ってなかったかもしれませんが…)

 

 

お向かいさんの田んぼ日記スタート!!ウインク

 

 

今年も稲の成長を追っていきたいと思います!!

 

 

この写真は先週

そしてこの写真は今日です

一週間でもこの差!!ポーン

 

 

すくすくと成長していますねぇ~ニヤリ

 

 

こんな感じで今後も田んぼに密着していきます!!

(パチンコメーカー社員のブログとはいったい…)真顔

 

 

しっかり育つんだぞ~!!

 

 

おしまいニコニコ