昭和エレジーⅢ | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

こんにちは。
からあげです。

 

令和になっても相変わらず昭和ネタですw



GWになんか出掛けるもんじゃない」を持論にしてきた私ですが、気でも触れたのか「遊園地に行こう!」と言い出しました。



その結果、通常片道2時間で着く道程に5時間掛かり、持論を証明する事になりました。



いや~、なんたって10連休ですし、もっとみんな海外とか行ってると思ったんですけどねw




さて、今回行った遊園地は・・・



るなぱあく



群馬県前橋市にある市立遊園地です。


・・・という事は、前橋市民の皆様の税金で運営されているという事ですね!


すみません、埼玉県人がお世話になりました!ありがとうございます!




さて、こちらのるなぱあくですが、


これらの乗り物は50円!!


回数券11枚綴で500円!!


さらに県民の日は半額!!!


正式名称が「前橋市中央児童遊園」というだけあって、小さなお子様でも遊べるように配慮されております。


ローラーコースターは何故かピエロ。首長い。きしょい。


 


こういう類の乗り物はなんと10円!!!


ゲームセンターとかだと100円のやつです。ポーン






GW中と言えどそこまで混雑していませんでした。

 

こじんまりとしていて、1日中子供に付き合っても疲れなさそうな感じです。


もちろん子供達も大満足爆  笑爆  笑爆  笑のお出掛けスポットでした!!


ではでは!