ご当地グルメツアー 4場目 | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

みなさまこんにちはパー

 

ねぎまですニコ

 

前回帰り道についうっかり電車を乗り間違えてしまい岩宿に来てしまったねぎま一行ぶー

 

間違えてしまったものは仕方が無いので今回はコチラ!!

 

ターンマークボートレース桐生ターンマーク

 

 

ついにやってきました桐生上差し上差し

 

初ナイター&関東制覇ということでウッキウキですウシシ

 

桐生の入り口にはボートに乗って記念写真を撮れるスポットがありますカメラ

 

せっかくなので写真を撮ろうとボートに乗りモンキーしていたところ・・・

 

???「足はもっとこうで手はこうだよ!

 

 

ファッ!?誰やこのおっちゃん!?と思ってよく見たら元桐生支部の関谷さんではないですかおーっ!

 

プロに教えてもらったのでねぎまも無事選手デビューできそうですね

(*´σー`)エヘヘ

 

 

適当にプラプラしてたら程よくお腹が空いたのでご当地飯をいただきに行きますゲラゲラ

 

こめ蔵サマ ソースカツ丼 \690

 

 

実は桐生はソースカツ丼発祥地として有名だそうですおーっ!

 

これはもう期待感マックスですラブ

 

アッツアツの揚げたてカツが3枚乗っていて中々のボリュームおーっ!

 

ソースもくどくなくとても食べやすいですもぐもぐ

 

平和島のペラ丼もおいしいですがこちらもまた食べたい一品ですゲラゲラ

 

 

最後に桐生とは縁もゆかりもない(らしい)モアイ像を眺めて帰路についたねぎま一行でしたにやり

 

次回はどこのご当地グルメでしょうかイヒ

 

おちまいパー