小学生日記(115) | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様、こんにちは。

 

サイメイジンです。

 

 

先日、とある用事で錦糸町へ行きました。

 

パチンコメーカーが、錦糸町と言ったら、

 

 

●通協っていうのは、ご想像にお任せして、

 

 

用事も無事終わって、ちょうどお昼でしたウインク

 

 

錦糸町に詳しいねぎまに

 

おすすめラーメン店を事前リサーチしていたこともあって、

 

 

 

ハイ、 谷記(クキ)さん です!

 

 

そして、

 

 

 

もやしラーメンラーメン

 

 

 

焼餃子拍手

 

 

これで、お値段、、なんと、、、 650円!!

 

 

美味しいし、安いしで、大満足でしたグッ

 

 

皆様もお近くに行った際には、是非食べてみてくださいおいで

 

 

それでは、小学生日記いきましょう。

 

 

11月5日

 

お父さんが新しい計算器(機)を買って見せてくれた。

 

太陽電池でまきじゃくまでついていた。

 

大きさは、あまり大きくなくて赤い色です。

 

前のは、ボタンをおすのがかたいけど今のはやわらかくてやりやすいです。

 

とても、つかいやすくてよかったです。

 

先生のコメント:いいのだな、君も早くそんなのが使えるようになるといいな。(仕事に)

 

 

以上です。

 

この計算機、今でも実家にありますね!

 

・・・・ただし、使いにくいです笑い泣き

 

 

それにしても、

 

小さい頃って、計算機とかレジとか、無性に憧れてしまうのは、

 

なぜなんでしょうかね??

 

大人のやることにカッコ良さを感じてしまうんでしょうねデレデレ

 

 

それでは、また次回まで、

 

さようならバイバイ