小学生日記(113) | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様、こんにちは。

 

サイメイジンです。

 

 

今朝のことですが、

 

金龍が、なんかすごいドヤ顔で歩いていたので、

 

どうしたのか聞いてみると、おもむろに

 

 

 

 

・・・・どうやら腕時計を新調したらしいです。

 

 

正直、なんだコレって言いそうになりましたが、

 

 

すごい勢いで時計を見せつけてきますアセアセ

 

 

これは、相当気に入っているってことか滝汗

 

 

あまり深くかかわってもイイことが無さそうなので、

 

「ああ、いいね。」

 

とだけ言って、退散しました走る人

 

 

それでは、小学生日記いきましょう。

 

 

10月28日

 

クラブでS君(クラスメイト男子)の顔をかいた。

 

ぼくは、マンガクラブで

 

この前も記録みたいなやつをわすれてしまったのに、

 

今日もわすれたのでしまったと思った。

 

H先生(ちょーこわい先生)だから、

 

おこられてこわいなあと思った。

 

でも、H先生は、しゅっちょうだったのでよかった。

 

そして、S君に、

 

「よかったあ、今日もわすれたけどH先生がしゅっちょうで、

 

T先生(音楽の優しい先生)だからな。」

 

と、ホッとしながら言った。

 

そしてS君の顔をマンガっぽくかいた。

 

なかなか、うまくかけなくて、顔が長くなってしまった。

 

かきおわってからキン肉マンの絵をかいた。

 

楽しかったです。

 

先生のコメント:どんなのか見たいなあ

 

 

以上です。

 

H先生、覚えています!!

 

すごーく怖かったですゲッソリ

 

現在だったら、確実にアウトな先生でしたタラー

 

 

それはさておき、「楽しかったです」って、

 

全然楽しさが伝わってこないんですけど・・・・

 

 

変な日記に付き合うのも疲れちゃうので、

 

また次回まで、さようならバイバイ