ストロベリーハンター | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

愛喜ファンの皆様、タロファ!


つまりおはようございます!

 

金龍です猿

 

好きな水は過酸化水素水です薬

 

 

先日、いちご狩りに行ってきましたいちご

 

いちご狩りって素晴らしいですよね音符

 

だって、いくらかのお金さえ払えば、その場にあるいちごちゃんを全て食べ尽くしてもかまわないんですから爆  笑

 

西友にお買い物に行って、
「こっちのパックは粒が大きくて赤いけど高い、こっちのパックは安いけどちっちゃいのばっか、うーんどっちを買ったものか」
などと小一時間悩まなくて済むのは、人生においてとても有意義なことです

 

僕の行った地域にはいちご狩りのできる農園がたくさんありましたが、そのほとんどで制限時間や料金は統一されていましたキョロキョロ

 

そうなると、ライバルの狩人が少なく、かつたくさんのいちごを栽培している農園に行くのがベストとなりますOK

 

どこに行こうか悩みながらいろいろ探していると、他の農園よりも料金が高いところを発見注意

 

なんだ、みんなで歩調をあわせてやっているのに、ここだけ高くしているなんてけしからんな、と思いましたが、よくよく調べてみると高い理由がわかりました

 

時間無制限

 

他のところの制限時間は30分に統一されていましたが、この高いところはどれだけいてもいいらしいのですびっくり

 

これはすごい

 

料金は張りますが時間無制限という言葉の響きには勝てず、この農園に行くことにしましたニヤリ

 

中はこんなかんじ

 

 

いちご狩りってのはしゃがんでやるものだと思っていましたが、今はスタンディングハントタイプもあるんですねー (1枚目の画像がスタンディングハントタイプ)


バリアフリー化が進んでおり素晴らしいですニコニコ

 

この農園には全長50メートルだか70メートルくらいのいちごハウスが5個あり、それぞれで栽培されているいちごも異なっています

 

その5個のハウスを行き来自由で、いくら食べてもいいとのこと

 

時間無制限で

 

こんなパラダイス、僕は他で見たことがありませんニヒヒ

 

大きくて真っ赤ないちごを中心に、時には目先を変えてちっちゃいのまで食べまくって、ふと気づいたら2時間が経過していました

 

まだまだ食べたい気持ちはありましたが、その後の予定もあったので、後ろ髪を引かれる思いで切り上げましたショボーン

 

いやー楽しかった

 

その辺になっているいちごちゃんを手当たり次第好き放題に食べまくれるって、なんて幸せなことなのでしょうかラブ

 

これはまた行きたい、また明日にでもウインク

 

皆様もスーパーでいちごを見かけたら、ハンターになってみてはいかがでしょう

 

きっと数粒食べるだけでは我慢できない体になっちゃうと思いますよ

 

ではごきげんようパー