小学生日記(112) | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様、こんにちは。

 

サイメイジンです。

 

今月の初旬、行って参りました新幹線

 

日本最大のパワースポット!!

 

 

 

伊勢神宮神社

 

 

 

天照大御神をお祀りする内宮、

 

豊受大御神をお祀りする外宮、

 

共に正式参拝して参りました拍手

 

 

朝一に参拝したおかげで、

 

 

 

 

素晴らしい日の出です晴れ

 

 

そして、外宮では、三つ石と呼ばれるパワースポット!

 

 

 

 

これは、とてつもないパワーを授かっているに違いないと、

 

帰って来て、ロト7を毎週購入しておりますが、

 

何も起きません・・・・・

 

 

私欲を捨てなさいってことなんですかね真顔

 

 

それはさておき、伊勢神宮、本当に良かったです上矢印

 

 

それでは、小学生日記いきましょう。

 

 

10月24日

 

二時間の終わりの休み時間でおお縄をやった。

 

その終わりに先生が来て男が68~78回くらいとんだ。

 

ぼくは、100回いくと思った。

 

でもいかなかったのでがっかりした。

 

女は、ぼくたちが数えて、

 

「一回、二回、三回、四回、五回、六回、七回、八回。」

 

と、言った時、

 

M(クラスメイト全体的に大きい女子)でひっかかった。

 

ぼくは、八回でひっかかると思った。

 

そして帰る時、Mのひっかかり方を、ぼくが、

 

「Mってこんなふうに飛んでるんだぜ。」

 

と、言ってやると、聞いた人が、

 

「ハハハ。」

 

とわらった。

 

そんなことを言いながら、教室に帰った。

 

先生のコメント:とべない人をからかったりしないこと、そうするとなわとびがいやになる。みんなにからかわれてやらなくなる、みんなでおしえてやったり、はげましてやったりすること。同じ仲間だもんな

 

 

以上です。

 

ゲス野郎です笑い泣き

 

男とか女とか、男子、女子って書けばイイものを、

 

それにMさんの名前も呼び捨てで書いていますもやもや

 

っていうか、そもそも先生に見せる日記に

 

何でこんなこと書くのでしょうか滝汗

 

久々にクズな自分に会えましたブー

 

 

それでは、また次回まで、

 

さようならバイバイ