効果の程は!! | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様こんにちは!!

 

 

コタツで寝落ちしがちでお馴染みの

 

 

たくあんデス!!ニヤリ

 

 

いやぁ~最近本当に関東地方は天気が良いですね~照れ

 

 

天気が良いのはとても良い事なのですが、たまには雨が降ってくれないと…

 

 

空気が乾燥してしまって風邪やらインフルエンザやらが猛威をふるっておりますね…ガーン

 

 

たくあんの飲み友達もインフルエンザにかかってしまいましたよ…ゲッソリ

 

 

本当に気をつけねばと思い、たくあん調べました。真顔

 

 

どうやらインフルエンザ予防には紅茶が良いらしい…真顔

(SNS調べ)

 

 

と言う情報を仕入れたので

(本当に効くのかはわかりませんが試にと思い)

 

 

早速買ってみました!

午後の紅茶と焼酎!!

 

 

どうせ飲むなら紅茶割りで良いだろうと勝手に判断したたくあんはアルコール消毒も含めて一石二鳥じゃん!!

と思いながらぐいぐい飲んでおりました。

 

 

 

すると4、5杯飲んだあたりで…

 

 

 

あれ…真顔

 

 

お腹が痛い…チーン

 

 

あれ?あれあれ…??真顔

 

 

気持ちが悪い…滝汗

 

 

まさか…お腹からくる風邪か!!ムキー

 

 

と思い飲むのをやめて寝ました。zzz

 

 

が…

 

 

全然寝れない…滝汗滝汗滝汗

 

 

風邪にしては様子がおかしいと思ったたくあんはまた調べました。

(インターネット調べ)

 

 

紅茶を飲み過ぎると、お腹がゆるくなり場合によっては吐き気を催し、そして眠れなくなる事があります。

 

 

 

全問正解じゃん…

 

 

はい…

 

 

紅茶の飲み過ぎが原因でした…

 

 

紅茶は適度に飲むのが良いみたいですよ…

 

 

予期せず体を張ってひとつ賢くなったたくあんなのでした。

 

 

おしまい笑い泣き