えいがのはなしをだらだらと、、、ヾ(・д・` )ネェネェ④ | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

右手バテ気味 、、
 

ハイ!
 

こんにちは。
 

パクチーです。イエイ。
 

みぎてばてぎみ、、
ってことで、、

 

いつものように、
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらと、、ね、、


2019年映画鑑賞3作目、、
ブラック・ミラー バンダースナッチ↓

ざっくり内容は、、
1984年。プログラマーの青年が、大ヒットしたゲームブック
「バンダースナッチ」を元にしたゲームの開発を進めるが、
徐々に自らの現実を疑い出すようになる、、


この作品、インタラクティブ(視聴者参加型)な

選択方式の作品、なんで、、視聴中、、、
 

「主人公の朝食は、

シリアルとシュガーフロストどちらにしますか?」
チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ、、
 

てな感じでストーリーが進みます、、
 

で、ここで思い出すのが、、
 

アドベンチャー

ゲームブック、、
 

子供の頃、指を挟んでページをめくった
 

あのゲーム、、


懐かしいな---、、
 

ハイ!
リモコンてんこ盛り、

てな感じで、、
 

インタラクティブ初体験、、
 

大、大、、大満足でした、、、
 

( ゚ё゚)<ごっつぁんです。
 

さっ、お仕事しなきゃ、、働かなきゃ、、、、
 

めでたしめでたし≧(´▽`)≦
 

イエイ。