明けましておめでとうございます!! | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様明けましておめでとうございます!!

 

 

本年も緩めな愛喜ブログを宜しくお願いします!!

 

 

新年一発目は年末年始、特に何処にも行かず飲んで食べて寝てを繰り返したでお馴染みの

 

 

たくあんデス!!爆  笑

 

 

いやぁ~明けましたね~

 

 

皆様は年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?ニコニコ

 

 

たくあんは冒頭に書いた通りの快適ライフを過ごしておりました…ニヤニヤ

 

 

勿論お正月のホール様の稼働貢献()もいたしました…ウインク

(初打ちは勝ちました!!初打ちだけは…真顔

 

 

あとお正月とても天気が良かったので、家の中で日向ぼっこしてましたよ

(これ本当です…)

 

 

のんびり日光浴もたまには良いものです!

 

そんなこんなでたくあん年明け早々こんな事にチャレンジしてみました!

 

 

たくあんは激辛カレー食べれるのか!!滝汗

 

 

今回チャレンジしたのがこちら

サイメイジン氏が社長のまかないが無い時に食べていて気になっていた

 

 

LEE×辛さ20倍!!

 

 

サイメイジン氏に一口もらった事はあるのですが、全部は食べた事がなかったので今回挑戦してみました。

 

 

一口食べただけでも、頭皮からの汗が出てくるたくあんとしては、一度挑戦しなくてはと思っていました…滝汗

 

 

そして実食…

 

 

うん…

 

 

まぁ…

 

 

辛ーーーーーーーーーーーーい!!!!ポーンポーンポーン

 

 

頭皮から滝のような汗が…滝汗

 

 

実質岩盤浴か?ってくらい汗でました…滝汗

 

 

牛乳ゴクゴク飲みましたよ…デレデレ

 

 

いやぁ~でもたまには激辛も良いですね!なんかスッキリしました!

 

 

皆様もたまには激辛チャレンジいかがでしょうか?

 

 

おしまいニヤリ