ファンシー世界 | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

こんにちは。
からあげです。


先日、家族で新横浜のラーメン博物館ラーメンに・・・



行こうと思ったんですが・・・・・・車



向かっている途中で妻の家族からライン。



「今日は有馬記念だから、向かいのウインズがごった返している筈だよ~」



・・・うわぁ・・・。真顔



わざわざそんな日に行く事はないので、計画変更!スマホ



からあげ「おい、尻!!」


「へい旦那!なんでやしょ?」


からあげ「家族で、屋内で遊べるところは無ぇか?」


「へぇ、そうですねぇ、、、サンリオピューロランドなんていかがでしょ?」


からあげ「べらんめぇ!うちは野郎ばっかだぞ!?」


「ヒエッ」


からあげ「もういい、下がれぃ!」


(※からあげはiPhoneユーザーではないので、一部フィクションです。)




そんなこんなで、、、




人生初のピューロランドに行って参りました!



思っていたより全然クオリティが高くてビックリ!びっくり



キャラクターグッズを見たり、、、


ゲームをしたり、、、


キャラクターグッズを見たり、、、


お土産(キャラクターグッズ)を買ったり、、、



あれ?ほぼ何もしてなくね??真顔



でも子供達は大喜びだったので、とても良かったです。(小学生並の感想)



それでは、シーユーネクストイヤー!!

 

 

良いお年を!門松鏡餅門松