食べたり食べたり食べたり | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様こんにちは!!

 

 

最近ちょくちょく通い始めたプールが12月から改修工事を始めて行けなくなったでお馴染みの

 

 

たくあんデス!!爆  笑

 

 

いやぁ~12月突入しましたね!

 

 

街は既にクリスマスムード一色ですね…ニヤリ

 

 

まあ…

 

 

たくあんには殆んど関係のないイベントですがね…ニヤリ

 

 

 

そんなことより通い始めたプールが改修工事なんですよ!!ガーン

(たくあん的にはコチラの方が重要)

(またお腹が出てきたから通い始めたのに…)

 

 

でも大丈夫でしたウインク

 

 

近所にプール無いかなぁ~っと調べたらなんと!!

 

 

その工事しているプールから数百メートル先にもプールありました。

 

 

解決!!デレデレデレデレデレデレ

(アロハ太郎さん風)

 

 

いやぁ~プールって意外とあるんですね!

 

 

そんなこんなでプールで泳いで、お腹を空かせたたくあんはと言うと…

バーガーキングを食べニヒヒ

カレーを食べニヒヒ

天下一品を食べニヒヒ

オムライスを食べました。笑い泣き

(嘘です)

(やたらと最近食べ物画像ばっかり撮っていたので載せてみました)

 

 

 

だがしかし…

 

 

プール後のバーガーキングだけは本当です…zzz

 

 

これはお腹が引っ込まない訳だ…

 

 

 

もっと泳がねば…

 

 

 

 

おしまいニコ