小学生日記(107) | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様、こんにちは。

 

サイメイジンです。

 

先週、11月22日、中野サンプラザで開催された

 

パチンコ業界の大きなセミナーに愛喜も出展させていただきました。

 

その名も、

 

 

Japanセミナー!!

 

 

今まで愛喜で導入させていただいたホール様の

 

オリジナル盤面をずらーっと展示しましたチョキ

 

 

 

 

たくさんのお客様が来場され、大盛況でした拍手

 

ブースを提供してくださった

 

 

株式会社 加藤商会様(愛喜1次販売店)

 

 

ありがとうございます!

 

 

それでは、小学生日記いきましょう。

 

 

9月26日

 

学校の道徳の時、鳥が飛んでいた。

 

ずっとよく見ていると親鳥が小鳥にえさをあげようと、

 

いそいで帰っているようだった。

 

そのうちにいなくなってしまった。

 

ぼくは、一回巣からおっこちた子どもの鳥を拾った(ことがある

 

まだ、よく飛べない。

 

育てようかなと思ったけど、親鳥がピーピーうるさいので、

 

親鳥の所へ返した。

 

やっぱり一番いいのは、親といっしょにくらすのがよいと思います。

 

でも、ぼくも、空を飛びたい。

 

先生のコメント:もう少しくわしく、①なんの鳥だ どんなようにとんでいたんだ ②まわりの空のようす ③先生は、友だちはどうしていた ④鳥を拾った時のこと ⑤自分の感想

 

 

以上です。

 

この文章、数ある日記の中で、かなり好きですハート

 

先生は、かなり注文を出していますが、

 

授業中に鳥を見ていたら、

 

以前に子鳥を拾ったことを思い出す、

 

親と一緒が一番イイから子鳥を戻す

 

からの~、

 

ぼくも空飛びたい

 

展開がステキですウインク

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

さようならバイバイ