優勝パレードと8千円パレード | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

愛喜ファンの皆様、サワッディー!


つまりおはようございます!


金龍ですかに座


好きなAはFAです札束

 

 

先日、所沢で埼玉西武ライオンズの優勝パレードが盛大に催されました乙女のトキメキ

 

優勝したのが10年ぶりなので、パレードの開催も10年ぶりです

 

僕はこういうのに初めて参加したのですが、所沢駅を降りたらもう駅前ロータリーからライオンズファンだらけ爆  笑

 

パレードの道路は車輌通行止めになっていましたが、ライオンズの選手を一目見ようと集まった人々で、沿道は3重4重5重の黒山の人だかり男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

 

後からニュースで知ったのですが、7万5千人もの人出だったとか

 

さすがパ・リーグの優勝チームはすごいなぁ照れ

 

陣取った場所は逆光だったので写真はうまく撮れませんでしたが、僕の大好きな松井稼頭央選手をはじめ楽天に行っちゃう浅村選手、大リーグに行っちゃう菊池選手、名将辻監督に声援を送ることができました笑い泣き

 

↑ライオンズをパ・リーグ優勝に導いた辻監督

 

↑選手会長の増田投手

 

↑前から2番目が楽天への移籍を決めた浅村選手

 

この後西武ドームで行われたファン感謝デーには諸事情により参加することができませんでしたが、このパレードを見ることができて非常に満足ですグッ

 

来年は日本一バージョンのパレードを開催予定なので、今から来年が楽しみですねウインク


あ、そうそう、先日たくあんとねぎまと競艇に行ったのでした波

 

たくあんは初めての競艇にも関わらず、いきなり8千円超の舟券を的中$

 

思いがけず儲かって気をよくしたたくあんはその後、

 

たくあん 「おい金龍さん、舟券の獲り方わかってるのかい?次のレースの予想教えてやろうか?頭は1番だねぇ」

 

などとコーチングしてくれました

 

ふん、最初はいつレースが終わったのかもわからないで、なんだかぶつぶつ言いながら見ていただけのくせにムキー

 

調子に乗ったたくあんは、帰り際に入場門のところで

「8千円の舟券、獲ったど~~」

 

と叫んでいました

 

とても恥ずかしかったです

 

皆様も一儲けしたくなったら、たくあんの予想に乗っかってみてはいかがでしょうか

 

「もうビギナーじゃないので・・・」と言い訳されることうけ合いですよ

 

ではごきげんようパー