小学生日記(84) | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様、こんにちは。

 

サイメイジンです。

 

金龍のブログにもありましたが、今日は・・・・、

 

 

CRAコスモアタック7A04

の導入2日目でーす!!

 

 

毎日導入店もじわじわと増えていきますので、

 

近隣にまだないよーって方ももうしばらくお待ちくださいウインク

 

 

コスモアタックの営業で、先週は群馬県に行っておりました車

 

群馬県沼田から渋川までの国道17号線は、景色も良くて、

 

私、大好きなんです上矢印

 

 

それよりも今回は、渋川市にある

 

 

永井食堂さんです!

 

モツ煮込みの銘店です。

 

ご覧の通り大繁盛ですが、並ぶこと5分・・・・

 

 

モツ煮定食鍋

 

 

このボリュームで、590円です。

 

そして、肝心のお味は、

 

うまい、うますぎるアセアセ

 

モツも美味しいんですが、汁もサイコーです酔っ払い

 

あっという間に完食しましたチョキ

 

皆様も近くに行く機会があれば、是非ご賞味下さい。

 

 

それでは、小学生日記まいりましょう。

 

 

11月28日

 

巨人ぐんのファン感謝デーなので、後楽園に行きました。

 

ぼくたちの席は、三るいがわでなかなかよく見えます。

 

巨人ぐんのせん手、全員見えました。

 

なかでも、よく見えたのは、西本せん手です。

 

本当は、あく手をしたかったけどできなかった。

 

でも、始めて球場へ行ったから

 

とってもうれしかったなあと思います。

 

先生のコメント:後楽園の試合 大きくなったらいけるようになるよ。

でも楽しかったな、だれといったんだ

 

 

以上です。

 

懐かしいです。

 

これは、今でも鮮明に覚えています。

 

西本せん手、そう、西本聖選手です!

 

あの江川卓さんとエース争いをしていた名ピッチャーです。

 

サイメイジン、いい年してんだなと思った皆様、

 

私と同年齢ですね真顔

 

それでは、またお会いしましょう。

 

さようならバイバイ