出ましたよ!新しいコスモアタックがっ!! | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

愛喜ファンの皆様、ラーバス リータス!

 

つまりおはようございます!

 

金龍です猫

 

好きなラフは折れ線グラフですATM

 

 

さあ、今日は待ちに待った3月19日ですね!

 

えっ、何かの記念日かって?

 

やだなー、知ってるくせにニヒヒ

 

そんなに僕に言わせたいの? もぅ・・・デレデレ

 

今日はねー、

CRAコスモアタック7A04の導入初日でーす!

 

もうすでに「ホールで見かけたよ!」って方、あるいは「開店からずっと打ってるよ!」って方もいらっしゃることでしょう爆  笑(本音:いてほしい)

 

 

「えっ、まだうちの近くのお店には無いようだけど?」って方、ご安心ください!

 

今日から順次、全国のホール様に導入されていきますのでニコニコ

 

 

全国で300台しかありませんが、もし見つけることができたら、試しに遊んでみてくださいねウインク

 

皆様が遊んでくださることが我々の元気の源になりますので、ぜひよろしくお願い致しますおねがい

 

 

さて先日、営業周りをすると言って会社を出て、街をぶらついていたところ、ふとあることが頭によぎりました


「そうだ、山手線運転しよう」


というわけで一目散に山手線に駆け寄り、制止する乗務員を振り切って、運転席に突入しました注意

 

はい、ジョークです
電車でGO!!ですニヤニヤ

 

最新作の電車でGO!!は、運転台をリアルに再現したかなり大がかりな筐体で、電車好きな人なら一度はプレイしてみたくなる魅力を秘めていますラブ

 

登場時はどうせすごい行列で、だいぶ待たなきゃできないだろうと思いスルーしていましたが、この日僕が行ったゲーセンでは幸いなことに空き台だったので、早速やってみましたグッ

 

ほほう

 

これまでのものに比べると、正面だけでなく横の風景も見られる画面や運転台の画面も増え、リアルさも格段にアップしているので相当楽しいグラサン

 

しかし、特に目立ったミスも無くそこそこ上手に運転できたのにも関わらず、1駅間を乗務しただけで終了となってしまいましたびっくり

 

前作みたいに運転に失敗したり、駅に到着する予定時刻よりも延着したら持ち時間が減っていき、ゼロになったら終了というゲームではないのですね

 

1駅乗っただけで200円かー


普通に電車乗る運賃よりも高いぜチーン

 

ゲームの結果を記録するカードを使えばいろいろ出来ることも広がるらしいのですが、今のところ山手線しか運転できないし、そのカードを買ってまでやりたいという気持ちにはならなかったので、もうしばらくやることはないでしょう

 

あーでもこんな大きな筐体で、西武線のレッドアローか小田急線のロマンスカーを運転できるなら、毎日ゲーセンに入り浸っちゃうなーイエローハーツ

 

もちろんコスモアタックの営業するふりして真顔

 

皆様も、たまには山手線を運転してみてはいかがでしょうか照れ

 

そして1駅間を乗務したあとは、CRAコスモアタック7A04を打ちに行くのもお忘れなく!!

 

ではごきげんようパー