待ちに待ったアレがついに…たくあんの元に… | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆さまこんにちは!!

 

 

たまに寝汗がひどいでお馴染みの

 

 

たくあんデス!!照れ

 

 

いやぁ~まだまだ寒い日が続きますねぇ~笑い泣き

 

 

たくあん家は暖房器具がコタツしかないので、寝るときは布団にくるまって寝るのですが…冒頭にも書いたように

 

 

たま~に寝汗がひどいです…滝汗

(今日もひどかったです…)

 

 

歳のせいかと思っていましたが、気になったので調べてみたら

 

 

就寝前に身体温め過ぎ

(思い当る…)真顔

 

 

寝る直前までアルコールを飲んでいる

(完全に思い当たる…)ゲッソリ

 

 

と言う事でした…

 

 

ついついお酒飲んでそのままコタツで寝てしまって

 

 

はっ!!っと気が付いて布団に移動して寝るという事が多々あったので仕方なかったみたいです…

 

 

そういえば寝汗かくなぁ…っと思い当たる方は、寝る直前の行動を見直すと治るみたいですよ!!ウインク

(ついつい寝る直前まで飲んでしまうんだよなぁ~)

 

 

そんなこんなでたくあん待ちに待ったものを手に入れました。

 

 

それがこちら!!

キッ…キターーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ルマンドアイス!! in Tokyo!!

 

 

ついに手に入れましたよ!!

 

 

めでたく2/12日から関東発売になりました!!

 

 

おめでとうございます!!ニコニコ

 

 

ありがとうございます!!笑い泣き

 

 

いやぁ~約一年半待ちましたよ!!

(ぶっちゃけ少し忘れてました…)

 

 

過去に待ちきれなくて自作した事を思い出しましたよ…

 

 

それがこちら

自作も美味しかったですけど、やはり本物は…

 

 

美味しいーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

待った甲斐がありました爆  笑

 

 

皆さまも食べてみてはいかがでしょうか?

(ブルボンさんの回し者感ありますが愛喜です)

 

 

おしまいニヤリ