稽古終了後の写真 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

3月29日(月)上矢印私が会社の仕事のため出席できなかったので、ソウスケ主将が仕切って、参加者それぞれの昇級昇段審査内容の技を中心に稽古しました下矢印

この春に天理中学校を卒業してお祝いめでたく天理高校ラグビー部となったリョウ(前列右から2人目)が3年ぶりに来てくれましたニコニコ

 

 

天理大学でクラスター発生のため部活が4月8日まで休止となり、春季特別稽古は早くも終わってしまいましたガーン

3月31日(水)上矢印できるだけソーシャルディスタンスで当身の技術と木刀を使って稽古しましたグー

 

 

4月1日(金)上矢印「乱取強化コース」が中止になったのでヒロキコーチ、

シンゴ,トモヤの3兄弟が剣道の練習をしました下矢印