稽古終了後の写真 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

3月22日(月)上矢印有段者以外の者それぞれに合わせて、昇級審査内容の技を中心に稽古しました。

久々にこの春の卒業生(40代)の北川が来てくれましたニコニコ

3月24日(水)上矢印できるだけソーシャルディスタンスで当身の技術と木刀を使って稽古しましたグー

3月26日(金)上矢印「乱取強化コース」ですパー

39代主将の滝澤が、アスリート推薦でお祝いこの4月から天理大学合気道部員となる住吉支部の男子1名と生野支部の女子1名(後列中央の2名)を連れてくると聞いたので、私も今回初めて乱取強化コースに参加あし大学生や高校生と久しぶりに乱取して汗を流しましたあせる