やんちゃ店長、二段受験 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

3月24日(日)、昭道館本部において、昇級昇段審査会があり、天理大学から1回生5名(岡本、佐藤、賀来、吉村→4級。東原→初段)、2回生4名(田中→1級。北川、羽中田、山村→初段)が受験しましたパー

イメージ 2 イメージ 3

アップ天理昭道館からは、車屋やんちゃ店長の木下さんが二段を受験しましたダウン

イメージ 4 イメージ 5

昇段おめでとうございます
これで、天理昭道館の中年やんちゃトリオ全員が二段以上になりました
(まだ合格と決まったわけではありませんが・・・)

イメージ 1

東原監督奥様と2ショットですアップ

私も監督といっしょに中上級の審査をさせていただきました