あっという間に30年! | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

2月14日(木)、バレンタインデーですが男だけ3人で飲みましたビール

イメージ 1

平成初期に昭道館奈良支部で共に稽古していた仲間ですアップ

右の彼が平成元年に14歳で入会して来て30年も経ったとは驚きです!!


イメージ 10  イメージ 11


前回は2年半前で今回と同じ居酒屋でしたアップ

ここで、琴原さん秘蔵の懐かしい写真を頂きましたカメラ

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7

女子高生も数名いて中年の姉さんから兄さんまで、昭道館支部の中では成人部会員が最も多くてアップ充実していた頃の奈良支部です。

第11代副将の長谷部が毎週来て指導を手伝ってくれていた時期で平成3年の12月!?と思います。

第12代副将の下地や第13代副将の坂井とその時代の美女部員らが写ってますカメラ

成山師範も山形さんもめちゃくちゃ若いです目

イメージ 8

以上アップ平成4年の奈良支部のクリスマス会だったと思いますカメラ

後列中央エンジ色の服が私ですが、今よりちょっと髪の毛も多くて体型もスリムです汗

イメージ 9

昭道館本部道場による春季合宿で湯浅に行ったときですアップ