豪快なアホぶり健在! | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

1月12日(土)、全日本大学ラグビーの決勝戦が午後2時15分キックオフで天理駅団体待合室のパブリックビューイングで観戦しました

イメージ 7

天理は残念ながら1トライ1ゴール差で明治に敗れて準優勝となりましたが、天理市内2ヶ所の会場には天理大学の応援に千人以上集まって大いに盛り上がりました。

イメージ 8



夕方6時から家うちの家で天理合気道会新年会を行い、松尾先生はじめ昭道館本部、天理昭道館、大和会、現役合気道部員ら総勢36名の大宴会となりましたビール

イメージ 5

イメージ 6

長崎から久しぶり(15年ぶり)に廻がやって来るとあって、第21代と第24代の大和会メンバーが中心でしたが、相変わらずの廻の豪快なアホぶりにめちゃくちゃ笑いました

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

21代といえば、私が滝浴びはもとより街中で逍遥歌を大合唱するとか、ここに書けないようなアホなことを学生達といっしょにした最後の代なので、思い入れが大変強いです。

以後の代の後輩達とももちろん共に飲んだり仲良く楽しくは接してますが、さすがに親子ほど年が離れてくるとアホもできなくなりました汗

イメージ 9

アップ18年前、現役幹部時代の21代と共に撮った写真ですダウン

イメージ 10