正月三が日 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

イメージ 1

元旦埼玉から長男、西宮から二男が揃いました
千葉にいる長女は正月は仕事で帰って来れないとのことです

二男、ラグビー部を引退してから100キロ近くあった体重を1ヵ月で15キロほど減量してややスマートになってました目

1日は私実家(大阪)、2日~3日は嫁実家(伊賀)ですが、長男は中学校の同窓会(正月から!?ほんまかいな!!)で別行動でした。

イメージ 2 イメージ 3

1月2日、伊賀国一ノ宮の敢国神社ですアップ

 イメージ 4 イメージ 12

葦神社ですアップ  ダウン伊賀市(旧大山田村)猿野(ましの)ですアップ

イメージ 5

2日午後2時頃、祖父母宅に着いたらすぐにテレビを見せてもらって大学ラグビーの応援です


イメージ 13 イメージ 14

二男の応援は、試合前から自分も緊張していて、天大キャプテンはじめ高校時代の同期生が多く出場しているため、めちゃくちゃ熱が入ってましたあせる

イメージ 15 イメージ 16

全国大会準決勝、天理VS帝京の試合で全国10連覇をめざす帝京に対して天理が29対7で圧勝してくれました

イメージ 6  イメージ 7

1月3日の朝稽古アップ気温が低いため汗をかくまで時間がかかりましたあせる

イメージ 8 イメージ 9

こちらはアップラグビーの練習です!?

イメージ 10

東大寺別院、新大仏寺ですアップ

イメージ 11

帰路アップ忍者がいるドライブインに立ち寄りました車