阿倍野にブルース・リー現る! | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

土曜日の夜、東の代を中心とする大和会と昭道館メンバーで宴会をやることになり、天王寺公園でオクトーバーフェストと言ってドイツのビール祭みたいな催し物に行ってきましたビール
 
色々な種類の美味しそうな生ビールがありましたが、どれも1杯500CCで1000円以上もしてびっくりです目
 
軽く10杯は飲むメンバーばかりなのに1杯しか飲めないなあと思ってたら、発泡酒をこっそりと持ち込んで準備してくれてましたコンビニ
 
さすがですグッド! 
イメージ 1
 
それでも全然飲み足りないので、二次会ということで阿倍野界隈に繰り出しました学校
 
イメージ 2
 
居酒屋では大和会のブルース・リーが相変わらず見事な演武を披露してくれましたパンチ!
 
他の団体客まで爆笑で大喜びでした
 
イメージ 3
 
宴会が終わって店から出てからもリクエストに応えてやってくれましたパンチ!
 
ガールズバーの呼び込み姉ちゃんにも大受けでした
 
イメージ 4